雑談

【FF14】「野良はダブるから蘇生しなくなった」「プロヒラは死ぬ前から迅速切る」蘇生被り問題、未だに改善されない模様…

ヒーラー
794: 国内プレイヤーさん
俺レイズにお知らせマクロをサウンド入りで入れてるんだけど
もしかしてこういうのって邪魔なの?

 

795: 国内プレイヤーさん
さんを蘇生しますくらいならいいけど
墓地からを特殊召喚!みたいなのはやめろん

 

796: 国内プレイヤーさん
○○さん新しい顔よ!とか本人はウケ狙いのつもりかもしれんがまあ寒い寒い

 

797: 国内プレイヤーさん
身内と野良で蘇生マクロ使い分けてるな
少なくともレイズお知らせマクロはないと蘇生かぶりあり得るから相方ヒラには入れてほしいわ

 

798: 国内プレイヤーさん
今は蘇生中アイコンあるからダブルなんてない

 

799: 国内プレイヤーさん
>>798
姫ちゃんはアイコンなんて見てないが

 

801: 国内プレイヤーさん
むしろ野良はダブるから蘇生しなくなったわ

 

802: 国内プレイヤーさん
なんなら素詠唱8割まできてるのに迅速蘇生し始めるしひどい時は蘇生バフついたやつに蘇生し始めて、7割で自動キャンセルされて何が起こったのかわからず棒立ちしてる

 

805: 国内プレイヤーさん
野良見てて良くあるのは
1人が蘇生詠唱
→4,5秒後くらいにもう一人が同じ奴に蘇生詠唱
→戻し足りなくて全体攻撃で誰か落ちる
アホかと
ヒーラーやらんで欲しい

 

806: 国内プレイヤーさん
必要なのは蘇生唱えた時の報告マクロじゃなくて
人が死んだ瞬間俺がそいつを蘇生するって予め宣言しておくマクロ
相方に迅速切らせた時点で負けのスピード勝負よ

 

807: 国内プレイヤーさん
プロのヒラは対象が死ぬ前から迅速切ってる

 

810: 国内プレイヤーさん
たまに蘇生早出しバトルしてるのは見る

 

813: 国内プレイヤーさん
アホかお前ら、じっくり詠唱して蘇生する事で必死さと愛情が伝わるんだろうが
幻術士からやり直してこい

 

814: 国内プレイヤーさん
蘇生被せ対策したところで迅速は消費されるのだ

 

815: 国内プレイヤーさん
マクロのセリフ出た頃には俺の蘇生マークついてるんだよなぁ

 

822: 国内プレイヤーさん
蘇生マクロでPTチャに誰々を蘇生しますってやつ、下手な人ほど使ってる印象があってその手の人ってAoEとかで詠唱キャンセルされがちだから戦闘中に連打されてうるさかったりする

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656675186/

 

-雑談
-