雑談

【FF14】「死の宣告を解除しようとしてる人を救出で邪魔してみたい」とんでもないサイコパスプレイヤー、現る

アサヒ
723: 国内プレイヤーさん
タンクで人生初救出された
救出されなくても普通に走って間に合うところだったけど
楽できて少しラッキーって感じ
救出されると腹立てる人も結構多いみたいだけど
接敵前リジェネと同様にあんまり気にならない

 

724: 国内プレイヤーさん
救出はヒーラーの数少ないお楽しみスキルの1つだからな

 

725: 国内プレイヤーさん
最近はギミックガン無視して救出待ちしてるわ動くの面倒臭い
まぁ当たってもバフ盛るからええんやがお盆とか自動回避でいい感じ

 

727: 国内プレイヤーさん
死の宣告ついて解除しようと動いてる人を救助してみたい
でもこういうのって通報対象になるんかな

 

728: 国内プレイヤーさん
むしろなんで通報対象にならないと思えるんだ?

 

730: 国内プレイヤーさん
救出はヒラLB硬直した相方にしか使わない
ヒラ同士なら通ずるものがあるはず

 

731: 国内プレイヤーさん
救出されて嬉しいとかアホか。うざいだけのスキル。

 

732: 国内プレイヤーさん
LBの硬直って引っ張れるん

 

734: 国内プレイヤーさん
救出で引っ張られている間と後にも硬直あるから意味無いに等しい
硬直で動けなくてAoE踏みそうな奴を引っ張るくらいで即死じゃなきゃバリア貼ったり後にヒールケアした方がマシ

 

735: 国内プレイヤーさん
絶竜詩の練習でLB硬直中の相方を救出で助けたことはある
他にも蘇生後に救出で拉致したりとそこそこ出番はあった

 

736: 国内プレイヤーさん
絶で役立つこともあるのはわかる
アラレのクリタワで氷がだいぶ後ろのほうだったからギリギリになるまで殴ろうと思ってたら
詠唱半分すぎたあたりで救出されてもやった
ライトちゃんがドヤアで使ってくるのが迷惑

 

739: 国内プレイヤーさん
ヒラタゲってステップしてる最中にもう片方のヒラから救出されたときだけはちょっと楽しかった

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656675186/

 

-雑談
-