ジョブ

【FF14】モグコレで大好評の青魔道士周回PT、募集文の条件を無視してしれっと参加するプレイヤーが稀に存在する模様…

青魔道士
411: 国内プレイヤーさん
青はしっかり最後にホイッスル月の笛スピアできるやつが少なすぎる
コレや欄買ったら何の意味もねえンだわ

 

412: 国内プレイヤーさん
青集まると他人にイラつきだすから普通のPTに勝手に青で行くくらいがええわ
邂逅の単純さですらあれだったのに

 

415: 国内プレイヤーさん
コピー無しで堂々と入ってくるのやめろ

 

425: 国内プレイヤーさん

このゲーム人に迷惑かけてもなんとも思わない厚顔無恥が普通にいるからな

ボズヤのクラシャPTで皆が各々まとめ狩りしてる中そいつだけスカミ回ってるのとか見たことあるわ
怒るとかより単純にドン引きした
ゼニガメもそれと同じ

 

429: 国内プレイヤーさん
ゼニガメで笑う
ヒーラーコピーしてきた人が同時に2人もいてびびったわ

 

435: 国内プレイヤーさん
月の笛も蛮神技もないのに周回PT入ってくる奴なんなん?
もはやハラスメントなんだが

 

495: 国内プレイヤーさん
IL400にしたらゴミ青引かなくなったわ

 

500: 国内プレイヤーさん

さっき募集で青スキル回しできる方で募集かけてたのに
入ってきた奴がひたすらグラワー撃ってて
主催がふざけんなよwってチャットしてたら
ごめんなさい・・つってグラワー抜けていったわw

これグラワーに通報されたら傷つくんか?w

 

501: 国内プレイヤーさん
開幕月の笛バーストしないでちんたらソニックブームしてる奴もいるからな

 

506: 国内プレイヤーさん
青に夢見るのはやめろ
デルタ3層2分切れるPTなんかめったに集まるわけないし通常ジョブD6募集した方がいい
そもそもCFで行ったって3分くらいで終わるんだから

 

624: 国内プレイヤーさん
青募集でファイナルスピアとか、蛮族スキルうんぬん記載あって、
突入前にも「スキル回しとかわからない人いませんか?」って確認してるのに
タンク以下の青いてびびった、マジでこういうのいるんだな。
もちろんそっこう解散なりました。

 

627: 国内プレイヤーさん
クリアタイムは1分40秒位が目安だな
それより遅ければダメだなこの青ptってなる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1636260394/

 

-ジョブ
-,