ジョブ レイド

【FF14】「後半どうするつもりなんだよ…」辺獄零式3層の前半でまさかのヒール不足、そのままヒーラー同士の喧嘩に発展してしまう…

ヒーラー
3層前半サイコロで軽減ヒール不足で2回ワイプしてヒラ同士言い争ってたけどあそこそんなきつくないよな
雑魚より先にいけなくて解散になったけど、後半とかヒールどうやってるんやろw

 

106: 国内プレイヤーさん
少なくとも一人で十分な場所だと思うぞ

 

109: 国内プレイヤーさん
3層サイコロて光の炎か
1発3万だからどっちかがアビヒール1回打ってたら死なん
フェイブレ囁きラプチャー対抗何でもいい

 

126: 国内プレイヤーさん
>>109
学が運命の輪もおねがいっていったら、占がアサリと対抗も入れてるのにまだいれるのかっていって抜けてった
どっちもゴミだったってことか

 

141: 国内プレイヤーさん
>>126
アサリはわかるけど対抗ってそこで使うのか?
そもそもアサリだけで落ちないけど2回も全滅したなら両方がおかしいんじゃね

 

127: 国内プレイヤーさん
そりゃそんな意味不明なとこで輪を使わされたら抜けたくもなるわ

 

129: 国内プレイヤーさん
アサリの起爆は光の炎8発入ってからだからサイコロ中のヒールの役割は果たさない
対抗のタイミングが4発目前に入ってるか5発目以降に入ってるか
運命の輪は対角入らんしそこで要求してる学があたおか
遠隔にIL590以下がいたなら占は悪くないかな?
学が何のヒールしてるつもりなのか知らんけど

 

130: 国内プレイヤーさん
学だとイルミ囁きセラフィムで死者出たことないな

 

133: 国内プレイヤーさん
学が新式で占が武器持ちだったから占が一言セラフィムかなんか入れてって言うべきやなって思った
辺獄練習なのに序盤から勘弁してくれやってかんじ

 

142: 国内プレイヤーさん
雑魚フェーズまでの3分弱で開幕、光の炎、バースト前全体、突進時の散開頭割りの4回しか全体来ないんだからPT全員軽減入れられないカスだろ

 

154: 国内プレイヤーさん
ミッショヴェールシェイクがくることはあってもリプ入ってるの見たことないわ

 

155: 国内プレイヤーさん
俺はいつも入れてるから安心しろ

 

157: 国内プレイヤーさん
今ごろ3層のサイコロのヒールワークで議論とか末期すぎる...

 

167: 国内プレイヤーさん
今時サイコロはあれだけど、学者は6.1で陣の範囲が大きくなったから、サイコロの時に置きやすくなりました、まる

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1659268932/

 

-ジョブ, レイド
-, ,