ストーリー 初心者

【FF14】「ノーマルレイド」「事件屋クエスト」初心者必見?メインストーリーの他に進めておくべきサブクエストがこちら

laugh
220: 国内プレイヤーさん
漆黒入るまでにやっておいたほうがいいクエストってありますか?とりあえずメインだけガンガンすすめる形でいいでしょうか

 

220: 国内プレイヤーさん
>>219
もしマウントやミニオンやエモートに興味があるなら蛮族クエストやっとくと良いんじゃないかな
受注数制限があるから毎日コツコツ進めておくと後で後悔しない
女キャラなら個人的にはアナンタ族のネイルは必須

 

222: 国内プレイヤーさん
8人レイドやっとくとストーリー楽しめるよ

 

225: 国内プレイヤーさん

>>220
多いんだよね種族が…新生の4つは染料欲しさですこしだけやったけど
まあでもデイリー系はやっとくに限りますよね

>>222
まさにそういうの ただ漆黒にとりあえず早く入りたかったから聞いた次第
手つかずだから全部となると時間かかりそうだけどやりやす

 

226: 国内プレイヤーさん
>>219
漆黒と言うよりは暁月に関連するコンテンツだけど、オメガシリーズはやっておくといいかもしれない
あとは事件屋シリーズも暁月後の武器製作コンテンツの前提なのでそれをやりたいならやっておくと良い

 

227: 国内プレイヤーさん
蛮族デイリーはあとから一気にまとめてできないからな
毎日コツコツチケット分やってかないと

 

237: 国内プレイヤーさん
私も紅蓮ほぼ終わりかけで漆黒前にやっておくべきコンテンツ!を載せてくれてるサイトを探しまくってるw
結構沢山あってなかなか漆黒進めなさそう

 

238: 国内プレイヤーさん
今ならモグコレで次元の狭間オメガとウェルリト戦役はシャキりやすいからやっとくといい

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1659013871/

 

-ストーリー, 初心者
-,