ジョブ

【FF14】「ナンダコレ」「アイコンとホットバー位置でしか覚えてない」未だに賢者のアクション名が覚えられないプレイヤーさんたち…

賢者
849: 国内プレイヤーさん
賢者始めたけど
アビリティの名前を覚えられません

 

850: 国内プレイヤーさん
>>849
正直言って回復は全部ケアル系で統一していいと思う
FFなんだから

 

852: 国内プレイヤーさん
>>849
そういうときはナンダコレって

 

863: 国内プレイヤーさん
>>849
〇〇コレは時間で溜まるストック使うヤツって所から覚えて、他ジョブとの類似点で覚えりゃええよ

 

853: 国内プレイヤーさん
マクロにケアルって名前で登録しておけ

 

854: 国内プレイヤーさん
賢者の異常な覚えにくさはなんなんだろうな
名前の響きが似たり寄ったりなのがいかんのかな

 

855: 国内プレイヤーさん
やってりゃ覚える

 

856: 国内プレイヤーさん
賢者鼓舞
賢者士気
賢者破陣法
賢者生命活性法
賢者陣

 

858: 国内プレイヤーさん
覚えてるようでアイコンとホットバー位置でしか覚えてない
名前言われても絶対分からん自信ある

 

861: 国内プレイヤーさん
確かに似た色合いのアイコン並べられてホーリズムはどれでしょうとか聞かれても即答できる気がしないな

 

862: 国内プレイヤーさん
アイコンはわからんが
やれば名前と効果は一致するようになる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658219086/

 

-ジョブ
-,