雑談

【FF14】「報酬目当て」が目に付きがちなメンタールーレットははたして必要か、コンテンツサポーターが充実してくれば不要という意見

討滅
586: 国内プレイヤーさん
メンタールレなんてもう不要だろ

 

594: 国内プレイヤーさん
報酬目当てのメンターしかいないなら
メンタールレなんて不要
数合わせだけでメンターの役割やったとか
笑わせるなw

 

595: 国内プレイヤーさん
実際ルレ無くなったらCFでいつまでもシャキらなくなるコンテンツが出来る訳だがそれはどうするの?

 

597: 国内プレイヤーさん
その為のPT募集

 

605: 国内プレイヤーさん
コンテンツサポーターで全部できるようにするだけやろ
メンター頼みのCFとか要らねぇよ

 

606: 国内プレイヤーさん
コンサポ全対応したらしたで進行速度がマッチング時と比べて遅いからNPCの火力上げろとキれる姿が見える

 

607: 国内プレイヤーさん
少なくともメインIDがコンサポ対応するのはわかってるし
過去極をcf申請してる奴は救わなくていい

 

609: 国内プレイヤーさん
過去極CFはなー
そもそも説明してる間にロブトマするもん
アストロペ持ってるけど過去極でクリアできたの二桁ギリ、話聞いてくれたの数回だわ

 

621: 国内プレイヤーさん
メンターなんて教えたがり君の初心者支援に留めるべきなんだよ
高難度含めたほぼ全てのコンテンツで模範的プレイできる奴なんて鯖に数人や

 

697: 国内プレイヤーさん
最低限メインだけコンテンツサポーター配置したらもう削除でいいよな
過疎コンテンツやりたい奴は募集する導線を作れ

 

874: 国内プレイヤーさん
マウント目当てのメンターの何がダメなのかさっぱりだわ
ルレ参加してクリアに向けて努力してくれるなら目的は何だってよくね?

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656077215/

 

-雑談
-