ジョブ

【FF14】「トッシングとかいう傷はもう当分の間忘れられんわ」暁月リリースからさんざん振り回された忍者さん、現在の神調整からもう手を入れないでくれと懇願…

忍者
609: 国内プレイヤーさん
今のプレイフィール最高だわ
もう変えんといてくれ

 

610: 国内プレイヤーさん
最高かどうかはわからぬが片手間仕事をされるくらいならこのままそっとしてほしいでごさる

 

630: 国内プレイヤーさん
6.2でのおしおきの内容はまだ?

 

631: 国内プレイヤーさん
おしおきって確定なの?

 

639: 国内プレイヤーさん
氷晶は確定クリになるから覚悟しておけ

 

640: 国内プレイヤーさん

えーお前ら!お待たせしました
活殺自在の効果を確定クリに変更させていただきます
活殺自在のリキャストを120秒に変更させていただきます
ちょっと地味な強化なんですが残影のリキャストを90秒にいたします

ご理解をお願いします

 

641: 国内プレイヤーさん
マジでやりそうな気がして笑えないんだよ…ww

 

643: 国内プレイヤーさん
寝耳に水な強化(仕様変更)されたのにおしおきされんの意味不明すぎるだろやめてくれ

 

644: 国内プレイヤーさん
自分はトッシングウェイを全く予想出来なかったぞ

 

648: 国内プレイヤーさん
暗黒民も忍者もみーんなお仕置きに怯えとるの草

 

654: 国内プレイヤーさん
侍の調整が嫌いだったので忍者やってるけど忍者は今のままであってほしい
今の侍みたいな調整されたら好きな近接ジョブが無くなってしまう

 

173: 国内プレイヤーさん
トッシングとかいう傷はもう当分の間忘れられんわ

 

179: 国内プレイヤーさん
バースト強すぎて侍がお仕置きされてるから
忍者と暗黒は次のパッチでなにかしら調整されて
侍みたいにツマランジョブにされるんだろなあ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650779810/

 

-ジョブ
-