雑談

【FF14】「この時期にアラルレ回してる人って何目的なの?」→暇つぶしや金策、マテリア集めの他に"刺激"を求めて参加する人も…

アライアンスレイド
462: 国内プレイヤーさん
というか未だにアラルレ回してる人って何目的なの
ただの暇潰し?

 

463: 国内プレイヤーさん
他ジョブのレベル上げ

 

464: 国内プレイヤーさん
ルレやるだけで10~15万ギル入るからね
ルレ以外にやることないし、暇潰しも兼ねて次のパッチに向けて金策

 

465: 国内プレイヤーさん
やることないから暇つぶしを兼ねて報酬とロールボーナス目当てで行ってる
時間はレベルレよりかかるがレベルレよりストレス溜まらないのがいい

 

467: 国内プレイヤーさん
アラルレはちょっとしたアトラクション気分
だからもう古代とシルクスは乗り飽きてるんだ

 

469: 国内プレイヤーさん
アラルレは毎日マテリアコツコツ貯めるためにやってるわ
まあ暇つぶし兼ねてのほうが割合でかい

 

470: 国内プレイヤーさん
マテリアならモブハンの方が割りいいしねぇ
このゲーム流石にレベル上げ易すぎるけどCF過疎らないのかな
FL回してるだけですぐカンストするし

 

471: 国内プレイヤーさん
ルーレットでワチャワチャやるのが楽しいからやる人もいるんだよ

 

472: 国内プレイヤーさん
アラはクリタワばっかだから行かないけど討滅レイドは色々行けるからたまに行く
アレキ起動12調整奴がいるから0時前後は避ける

 

473: 国内プレイヤーさん
討伐とレイドは定期的に行っとかないとギミック忘れて酷い目に合うよ
極だ零式だやってても難易度が妙に跳ね上がる所がある

 

477: 国内プレイヤーさん
どうせクリタワだろと思ったらリドルアナに飛ばされて冷や汗かいた
なんとか床舐めずにすんだけど他アラが死にまくってて面白かったな
今度ルレじゃなく申請してお前らも連れてってやるよ

 

479: 国内プレイヤーさん
飽き飽きしてるクリタワでも、たまに若葉タンクがアトモスで迷子になってたり何故かキマイラで全滅しかかったりと刺激的になる時もある

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1657929843/

 

-雑談
-