レイド

【FF14】絶オメガが待ち望みにされる一方で、紅蓮ストーリー絶はあまり話題に上がらない模様…代わりに四聖獣を入れて欲しいという声も

オメガ
317: 国内プレイヤーさん
次のオメガまさか竜詩超えの難易度とかないよな?
今回の絶結構ギリギリだったんだけど

 

318: 国内プレイヤーさん
開発期間が最長の竜詩を超えるとは思えないけど、調整期間が足りず意図してない難易度になることはありそう

 

322: 国内プレイヤーさん
竜詩は何だかんだで質が良いし、このレベルのを毎回ってなると開発も大変そうね

 

328: 国内プレイヤーさん

オメガに焦点当てた展開になるか
ちゃんと紅蓮レイドのようにFFボスラッシュ展開にするのかだな

まあ最後はオメガウエポンなんだろうが

 

329: 国内プレイヤーさん
オメガは面白そうだけど絶アラミゴ決戦はガチでつまらなそう

 

330: 国内プレイヤーさん
メインストーリー沿ったifはやらんでもええわ
絶アシエン討滅とかにして最後完全体ゾディアークとかでええよ

 

331: 国内プレイヤーさん
パパリモ生存ルートだぞ喜べ

 

332: 国内プレイヤーさん
ドマアラミゴはやめて絶四神獣奇譚にしよう

 

334: 国内プレイヤーさん
ドマアラミゴで最終神龍にするか四神獣で最終テンゼンにするか

 

335: 国内プレイヤーさん
神龍とオメガを絶オメガでまとめて
二つ目は四神獣にした方が盛り上がりそう

 

337: 国内プレイヤーさん
それはもう絶神龍って言うべきもんだしなぁ
新生レイド⇒新生討滅(ストーリー)⇒蒼天レイド⇒蒼天ストーリーってきているから流れ的には紅蓮レイドでオメガ単

 

338: 国内プレイヤーさん
紅蓮絶は神龍オメガまとめて1つでいい
四神獣とか出されても冷めるわ
次拡張は絶アシエンと絶エデンの二本立てでお願いしたい

 

340: 国内プレイヤーさん

パパリモ生存if

盛り上がらなそう

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658204070/

 

-レイド