ジョブ レイド

【FF14】「まぁわからんでもない」「そんなに地雷のイメージはないけどな」蘇生の有無やヒール漏れを懸念か、黒魔道士の席がない募集をまれに見かける件…

NPC
219: 国内プレイヤーさん
え、今の零式ってこんなことになってんの?
https://imgur.com/a/2vO3wVx

 

221: 国内プレイヤーさん
どゆこと?黒で入れなかったから気づいたってこと?

 

222: 国内プレイヤーさん
火力余裕だし蘇生ある職で来てほしいだけなんじゃないの

 

223: 国内プレイヤーさん
詰めにしても黒ハブはちょいちょいみるな
俺はそんなに黒地雷のイメージないけど

 

224: 国内プレイヤーさん
野良の黒当たり外れの差がでかいし蘇生ないからまあわからんでも無い気も

 

225: 国内プレイヤーさん

募集主身内ギミックミスって死にますって自己紹介にしか思わないけどなー5滅と回数も多く設けてるし

詰めでのハブはシナジーで気持ち良くなりたいんじゃね知らんけど

 

226: 国内プレイヤーさん
5滅とかどんだけミスる気だよとは思うもうそれ練習パだろ

 

227: 国内プレイヤーさん
1回や2回は言葉通じない海外勢まじってマクロと違うことされたりなんか妙に息が合わないやつがいて初見殺しみたいになるから3滅はまだわかるけど5滅はもうただの練度低いやつらがあつまった練習パなんよ

 

229: 国内プレイヤーさん
黒なぁ
火力のために中央寄らないままヒール漏れする奴が居たりして面倒なんよな

 

230: 国内プレイヤーさん
野良の、しかもこの時期に並以上の黒なんて来る訳がないからハブは正解やろ週制限無くなってから零式やってないからよく知らんけど

 

232: 国内プレイヤーさん
省く省かないは募集主の自由だし
募集内容みて募集主を避けるのは参加者の自由だよね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658290351/

 

-ジョブ, レイド
-,