愚痴

【FF14】優先度を突きつけられてるようで嫌な気持ちに?取ってつけたような理由でPTから抜けるメンバーにモヤモヤするプレイヤーさん…

cry
942: 国内プレイヤーさん
先約無視して、FCの人に誘われたから〜って抜ける人いて困る
断れない関係なんだか細かいことは知らないけど、そっち優先しなきゃならないなら最初から募集に反応しなくていいのに、こっちも傷付くし他の集まった人に申し訳ない

 

943: 国内プレイヤーさん
FCメンに誘われたは抜けたい時に使われる取って付けたような理由第1位だと思う

 

944: 国内プレイヤーさん
零式クリ目でやべーのに当たったら2飯予定でも1飯で抜けたりしちゃうかな

 

945: 国内プレイヤーさん
友達に呼ばれたので抜けます(コンテンツ始まって直ぐに)
→ああそっちのが大事か😰BL入れてフレ切っとこ🤪

 

946: 国内プレイヤーさん
急用でもないのに先約すっぽかして他のコンテンツやるような奴はさっさと縁を切れ
野良だとこれ無理だなってなったら無理そうなので抜けますって言って抜けるわ

 

947: 国内プレイヤーさん
零式の募集でコンテンツに入ってから電話がかかってきたので抜けますって出ていった奴はいたな

 

948: 国内プレイヤーさん

フレやFCメンに呼ばれたってのを一つの理由にして
当たり前みたいな態度で抜けていく人はやばいと思う

PTに入る前に断る理由としてなら全然いいが
コンテンツ中とか遊んでいる途中で抜けるならせめて
急用ができたとかご飯に呼ばれたとかにしとけよとw

 

953: 国内プレイヤーさん
最近固定とかやらないけど固定時間迫ってるのに別の募集行ってる奴とかも割といるよな
結局そのPT無理矢理抜けて来てしかも固定にも遅刻する奴ね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1657163832/

 

-愚痴
-,