愚痴

【FF14】「自分が8人いれば予定も何もかもピッタリなのに・・・」レイド攻略固定で休むのはどの程度の理由ならアリ?

絶竜詩
541: 国内プレイヤーさん
例えば週6固定で自分勝手に休んだ人無視して野良とか練習傭兵(そんなのあるか謎だけど)とか使って進めるのはありなのかな?
うちは3日法事抜けする人いて野良募集しようって提案したら穴開けた人から反対あってやらなかったけど

 

542: 国内プレイヤーさん
図々しすぎるなそいつ、練習できるならしとけ

 

543: 国内プレイヤーさん
そもそも法事で固定抜けるって有り得ないけどな
普通なら固定優先するし

 

555: 国内プレイヤーさん
>>543
こいつ言ってることやべーだろw

 

544: 国内プレイヤーさん
法事は仕方ないわ
飲み会で休んだりゲーム内の予定入れたりする奴は論外

 

547: 国内プレイヤーさん
自分が8人いれば予定も何もかもピッタリなのに・・・

 

551: 国内プレイヤーさん
法事は許してやれよ鬼かよ

 

552: 国内プレイヤーさん
絶のためなら鬼になれよ

 

553: 国内プレイヤーさん
法事は休ませてやれ
俺この日モンハンやる約束してるんすよねwみたいな理由で休むのはカス
ただいずれの理由にせよ時間切れまで見ててクリア目前とかでもなければ自分抜いた野良練習に反対する権利はないだろう

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656762120/

 

-愚痴
-,