雑談

【FF14】「羨ましがられるマウントに乗りたい!」現時点で希少性の高いマウントがこちら…

チョコボ
achive
48: 国内プレイヤーさん
すいません、皆さんがこのマウントに乗っていたら羨ましがられると思うのは何でしょうか?
周りの人に自慢できるようなマウントに乗っていたいのですが、よければ教えてください。

 

49: 国内プレイヤーさん
金ナマズがあまり見ないかな
トリケラもレア

 

50: 国内プレイヤーさん
プテラノドンも見ないな

 

51: 国内プレイヤーさん
デミオズマとかレンダーバッフェはどうでしょうか?

 

52: 国内プレイヤーさん
蛮神馬?(タイタンだとめっちゃ五月蝿い)

 

53: 国内プレイヤーさん
モルボル

 

57: 国内プレイヤーさん
見た目含めるならアストロぺが良いなと思う
稀少性高くてもトリケラとかは欲しいと思わんし
まぁ取る気は起きないけど

 

58: 国内プレイヤーさん
マジックカードすら面倒くさいなーと投げた私には無理だな・・・

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1657488965/

 

-雑談
-