雑談

【FF14】メテオ民「シャキらないから元のDCで申請してる」DC再編がさらなるマッチング過疎を生んでいると指摘する声

花火
612: 国内プレイヤーさん
深夜~朝方にかけてCF全然マッチングしねえな
マナだったら少し待つだけで普通にシャキるのに、深夜~コンテンツ行きたい時はテレポ必須やんこれ
それがさらに自DCのマッチング過疎を産むとかデフレみてーだなもはや

 

614: 国内プレイヤーさん
マナ民からしたら一気に過疎になったように思えるかもしれんが
gaia民的には深夜~夜まであまりマッチしないなんてザラだった変わんねえんだよな
単純に鯖数減ってるのも考慮するとこんなもんじゃねって感じもあるしGTは基本困らんやろ

 

615: 国内プレイヤーさん
GT遊べない民はマジでマナにでも移動した方がいいとは思うがなー

 

619: 国内プレイヤーさん
gaia出身からみたらシャキりやすさはあんまり変わってないな

 

623: 国内プレイヤーさん
今のオセアニアDCみたいにはならないでくれよ

 

648: 国内プレイヤーさん
募集がマナの半分以下だな・・
減るとは思ってたけど
ここまで過疎るとは思ってなかった

 

665: 国内プレイヤーさん
20時半で高難度募集17件ってすかすか過ぎんかこれ

 

666: 国内プレイヤーさん
だって用事ないじゃん

 

667: 国内プレイヤーさん
今の時期高難易度募集見てる人って実装当時何してたの?

 

674: 国内プレイヤーさん
これ4分割したのまじで謎

 

678: 国内プレイヤーさん
twitterでメテオ 過疎で検索したらわらわらヒットするな
シャキらんから元のDCに戻って遊んでるってツイートが多い

 

681: 国内プレイヤーさん
0時回ったとはいえ週末の夜としては過疎りすぎでは…さすがにちょっときついぞ

 

697: 国内プレイヤーさん
他も2つまたは3つのワールドが一気に消えてるんだから過疎ると言うならより
わかりやすく過疎っているのは元DCの方だよ。メテオは元DCより人が少ないんだから
より深刻だけど。

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1646576984/

 

-雑談