雑談

【FF14】暁の某メンバーさん、序盤の悪印象から一転して大好評に。これまでを振り返るプレイヤーさんたち

アルフィノ
536: 国内プレイヤーさん
イキリノくんの笑顔、守りたい
http://iup.2ch-library.com/i/i021999066015874611206.jpg

 

539: 国内プレイヤーさん
>>536
この頃のアルフィノくん最高に嫌いだったぜ
ほんと良い奴になったもんだ

 

540: 国内プレイヤーさん
>>536
ここでこんなこと言ったら叩かれそうだが
この頃のアルフィノのほうが俺は好き

 

537: 国内プレイヤーさん
雪の家で死にそうな声出しながらめそめそしてるアルフィノ君可愛過ぎてヤバい

 

542: 国内プレイヤーさん
砂の家が襲撃されて8人くらい死者が出てドライボーン北の教会に逃げ込んだら
いままで空気だったアルフィノがいきなりきて「立ち止まっている場合ではないぞ!」みたいに説教たれてきたときはさすがに「は?」ってなった

 

545: 国内プレイヤーさん
>>542
その辺からアルフィノがイキり出して面白くなってくるよな

 

546: 国内プレイヤーさん
今のアルフィノきゅんは
弱者男性がどんな自分勝手な事言っても真摯に話聞いてくれて
一緒にどうすればいいか考えてくれそうなほど優しいキャラになってるよね

 

548: 国内プレイヤーさん
>>546
個人的にはそういうところがちょっと苦手だわ
ほかの部分はアルフィノ好きだけど

 

547: 国内プレイヤーさん
なぜかリストラされてティルテウム駅で燻っている。

 

550: 国内プレイヤーさん
基本的にヒカセンは自発的に喋ることないから
敵対してる相手に反論するタイミングの時はアルフィノさん!コイツにバシッと言ってやってくださいよ!って感じで頼りにしてる

 

559: 国内プレイヤーさん
バハムートやってなかったから、紅蓮で急に活躍しだして怖かった

 

560: 国内プレイヤーさん
ウリエンジェルも蛮神出る度に報告に行くあんちゃんくらいのイメージしかなかった

 

561: 国内プレイヤーさん
ジャンポとかした人に初期のウリエンジェの格好見せても誰か分かんねーだろうなw

 

562: 国内プレイヤーさん
いまや只の面白おじさんになってしまった

 

564: 国内プレイヤーさん
ウリエンジェの湖畔に沈みながらサムズアップするシーンは笑いなしには見れなかった

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656755424/

 

-雑談
-