雑談

【FF14】「負けイベントがご都合主義としか思えない」ポッと出でヒカセンをボコボコにしたとあるNPCさん、否定的な意見が多い模様…

NPC
394: 国内プレイヤーさん
サブキャラで漆黒進めてるけどやっぱランジートうざいわ
上手く言えんけどNPCの中でもトップクラスにうざいかもしれん

 

460: 国内プレイヤーさん
>>394
髪もフサフサだしな
ハゲだったらもう少し親近感湧いたかもしれん

 

398: 国内プレイヤーさん
ランジートは部下を蹴り落としてから嫌いだわ
そのあと武人ぶったり良い人アピールしてもなんだこいつとしか思わん
あとあいつのせいでヒカセンとかゼノスの実力がよくわからん

 

399: 国内プレイヤーさん
年取ると考えを変えることは難しいんだろう。
そのくせ能力だけはあるから厄介

 

400: 国内プレイヤーさん
サンクレッドのキャラ付けの犠牲になったのだ
犠牲の犠牲にな

 

402: 国内プレイヤーさん
なんつーか、基本的に言動や行動がゲスいんだよなランジート
上から目線で説く主張もその通りにしてたらわけわからんうちに原初世界に統合される未来しかないというのも滑稽なのに偉そうだし(まあ知りようがないんだけど)
あと歴戦の武人で強いのは分かるんだけど神龍やオメガとの戦いを経たヒカセンを「弱し」「この程度か」と圧倒するのもよく分からんつーか負けイベントにする為のご都合主義というか

 

404: 国内プレイヤーさん
ランジートが強いのはデュナミスだと思ってる

 

406: 国内プレイヤーさん
あと単純にしつこいわ
1周目だと意識してなかったけどこいつテンペスト以外の全エリアで粘着してきてたの草生えるわ

 

411: 国内プレイヤーさん
第一世界の人って14分割されたうちのひとつにすぎないから
統合繰り返した原初世界の人と比べて数段スペック劣るはずなのに
一人でヒカセン一行を圧倒したランジートの強さはおかしい

 

412: 国内プレイヤーさん
ヒカセンだってレベルカンストしてないわけだしレベル120ぐらいあるんじゃねえの

 

416: 国内プレイヤーさん
ランジートはエンテレケイア
サンクレッドの火事場のクソ力に負けて心弱くなった為ヒカセンとの最終決戦では弱体化

 

418: 国内プレイヤーさん
むしろ原初世界よりエーテル弱い分デュナミス使いこなしやすいわけだからな
そういう意味ではこれから13世界始まって強いやつが出てきてもなんらおかしなことはない

 

419: 国内プレイヤーさん
ランジートのジョブってなんなのか気になる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656755424/

 

-雑談