愚痴

【FF14】「意味ない質問はやめてくれ」「ちゃんと見てから言って」誰に言ってるかわからない"ギミック大丈夫ですか?"は反応にめちゃくちゃ困る件…

オメガ
225: 国内プレイヤーさん
ギミック大丈夫ですか?って言うやついるけど返答に困るよな

 

233: 国内プレイヤーさん
○○さんギミック大丈夫ですか?って名指しで聞かれたら、どこのギミックのことですか?って聞き返せばよくね
そしたら具体的にどこが間違ってるのかお互い話せばいいだけ皆さん少しお時間いただきますすみませんとかって断ってな
たまに固定でやってたやり方と違うから大丈夫ですか言うてくるやつもいるから、野良ではこの処理方法が主流ですよって教えればいい
これはただのコミュニケーションであってハラスメントじゃないよね

 

234: 国内プレイヤーさん
大丈夫じゃない奴「大丈夫です!(通報しとこ)」

 

235: 国内プレイヤーさん
ギミック大丈夫?って聞き方の奴は具体的に何が誰が悪いかわからない奴が全体に投げることが多いだろ
だから無視される

 

238: 国内プレイヤーさん
巻き込まれて床ペロした場合に聞かれると〇〇さんに巻き込まれてとは言いにくい
大丈夫ですか?って言ってくる奴はちゃんと見てる訳じゃなくただ床ペロしたのだけで言ってくるのが多い。見れてたら大丈夫ですか?っ言わなくないか

 

246: 国内プレイヤーさん
名指ししないでギミック大丈夫ですか?という奴にたいして
私は大丈夫です~と次々に反応するのやめて
反応しないと戦犯みたいじゃないのよ

 

249: 国内プレイヤーさん
>>246
そもそも「ギミック大丈夫ですか?」とか言う奴がコミュ障
その質問からどんな明るい未来が見えるんだよ

 

254: 国内プレイヤーさん
>>249
そうなんだよね
何故そんな無意味な質問をPTメン全員に問いかけるのかと
7人から私は大丈夫です~って返してもらいたいのかな

 

250: 国内プレイヤーさん
大丈夫な奴は大丈夫だけどって思うだけだし大丈夫じゃない奴は自分のことじゃないって思うだけの質問よね
何一つ建設的な要素が生まれない

 

251: 国内プレイヤーさん
ちょっと待ってくださいって言って、録画見返して指摘しろ

 

252: 国内プレイヤーさん
大丈夫じゃない奴が大丈夫と言ったとき
どうするつもりなの

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656861775/

 

-愚痴