愚痴

【FF14】「仕事理由にすれば許されると思うな」時間にルーズな人は要注意…固定の活動時間が守れない人は全く信頼されない模様…

angry
25: 国内プレイヤーさん
キャラコン能力の低さ
ギミックが理解出来ない
時間は守れない
様々なメンバーが集結した最悪な固定すぎて一生記憶に残りそう

 

33: 国内プレイヤーさん
時間守れない奴が1番無理
仕事理由にすれば許されると思ってるんだろうな

 

34: 国内プレイヤーさん
忙しくなる時期なのわかってんなら開始時間遅い固定に入るかそもそも絶やるなって
そういうやつ大体予習も甘いし理解も遅いイエスマンの無能

 

35: 国内プレイヤーさん
遅れるだけならまだいい
(固定10分前)15分遅れます→やっぱ30分後開始→やっぱ1時間後→やっぱ今日無しで
のコンボ決めて来ないだけまし

 

36: 国内プレイヤーさん
直前にこっそり調整さんを✕に変えてえっ俺✕入れましたよ笑とかやるやついるよな

 

37: 国内プレイヤーさん
逆に21時開始で「30分遅れます」からの20時40分ごろに「やっぱ21時いけます」も困るんだよな
迷惑かけたくないんだろうけど21時半のつもりで準備してるから逆に迷惑

 

38: 国内プレイヤーさん
>>37
最悪の事態を想定するタイプの人間ってやつやな
俺は嫌いじゃないけど人によるやもな

 

39: 国内プレイヤーさん
>>38
練習時間が確保できるのは有難いけどせめて制限時間決めて前倒しなしとかあればな
半開始のつもりで家事してた奴が遅刻扱いされててどっちが悪いのか難しかったわ

 

40: 国内プレイヤーさん
決められた活動時間内に定期的に来れない奴って
よく固定活動とか出来てるよな
リアル最優先で遅刻はする、残りのメンバーにも迷惑はかける
けどクリアはしたいか
自己中だな

 

41: 国内プレイヤーさん
まあ「遅れます」からの「間に合っちゃいました」は別にいいよ
だが自分が結果的に間に合っちまったからといって、遅れます連絡後に設定された新しい時間までメンツ揃わんことにイライラされても知らんがな
100%お前が原因やがな

 

42: 国内プレイヤーさん
ちょっと遅れます もやめて欲しいな
他の奴が何分待てばいいのか困るって考えたことないのか
まぁ普段から時間にルーズな奴だから待たされたことないんだろうな

 

43: 国内プレイヤーさん
俺がインした時間が開始時間だって思ってんのかねそういう奴
決められた開始時間からそいつが来るまで短時間の離席もコンテンツ申請も出来ないのにな
本人は時間決めなければ自分が急ぐことで最速でスタート出来るから良いことだと考えてたりして

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1656762120/

 

 

 

-愚痴