雑談

【FF14】「救出もう削除していいんじゃない?」→「姫ちゃんがナイトくんをギュッってするためのスキルだぞ」

ヒーラー
161: 国内プレイヤーさん
救出するやつなんなんまじで
余裕で間に合うシーンなのにクソ長範囲詠唱のとき一番後ろだったからかひっぱられるし
わかってないやつほどやりたがるよなあのスキル
設定で拒否権ほしいわ

 

166: 国内プレイヤーさん
レムナントの毒沼に浸かり続けて攻撃してるDPSは救出する
ヒールの手間をかけさせないでほしい

 

168: 国内プレイヤーさん
救出はグブラの3人魔法陣に引っ張るため使う

 

172: 国内プレイヤーさん
救出はヴァスパナティの1ボスで大活躍やぞ

 

177: 国内プレイヤーさん
救出された云々ってコンテンツ中のトラブルだから真意を確認しづらいのがな
もう削除してくれないかな

 

178: 国内プレイヤーさん
救出は事故の方が多いしいらねーだろとは自分も思う
ちゃんと安地に引っ張っても被救出側が戸惑って変に動いて結局やられたりもするし
救出先釣りみたいのもあるそうだしな

 

179: 国内プレイヤーさん
仲間内ですら打ち合わせもなく急にやられるとオイってなるからなぁ

 

180: 国内プレイヤーさん
揉め事の原因にもよくなってるのにずっとそのままだし
救出駆使しないと打開困難なギミックがあるコンテンツとかでもあるんかね

 

186: 国内プレイヤーさん
救出なんて固定で話し合って使うかLB3の硬直なくすためくらいで野良でいきなり使われても迷惑なだけだよ

 

191: 国内プレイヤーさん
救出されるような動きしてるのが悪いっていう発想にはならないんか?

 

195: 国内プレイヤーさん
こっちが正しくても間違った救出飛んでくるからどうしようもない

 

217: 国内プレイヤーさん
救出ってグイっ!って引っ張る感じがイラつくんだよ
テレポート見たいな綺麗目のエフェクトで運んでくれよ

 

240: 国内プレイヤーさん
俺も昔はヒラだと救出使うことあったけど
バリアに入ってないと死ぬ全体攻撃で
バリアに入って来くる気様子がないナイトを救出したらインビン炊いてて
凄く申し訳ない気持ちになってそれから救出は封印したw

 

263: 国内プレイヤーさん
チャットで礼言われた救出は極ルビー恐慌とアグライアラールガーノックバックに合わせて救出と
マハオズマ前の雑魚で安置トリガーから戻ってくるための救出とラバナスタ3ボス威風堂々前にLB使っちゃった奴への救出かな
知り合いのヒラはオーボンヌラスボスでフレア対象になったあとも救出してくれる

 

267: 国内プレイヤーさん
本来はかばうしてくれたナイト様を姫ちゃんヒラが引き寄せてぎゅっとするスキルだろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655856182/

 

-雑談