雑談

【FF14】お姉さんキャラで一部から根強い人気?クルルさんの見せ場をもっと増やしてほしいという意見がこちら…

クルル
511: 国内プレイヤーさん
ヤシュトラ
ヴェーネス
アメリアンス
エオルゼア3大ママ

 

515: 国内プレイヤーさん
ウルダハスタートとしてはモモディさんも捨てがたい

 

640: 国内プレイヤーさん
俺的にはクルルが一番ママみがある

 

646: 国内プレイヤーさん
>>640
もうしょうがないわね~ ってセリフがめっちゃ似合うお姉さんだよな

 

642: 国内プレイヤーさん
クルカスはエウレカであっち行けこっち行け言われてちょっと嫌いになった

 

643: 国内プレイヤーさん
タタルとヒカセンって他人感ある

 

644: 国内プレイヤーさん
間違えたククルだ

 

645: 国内プレイヤーさん
ナンジョルノの声好きだからメインの出番もっとくれや

 

649: 国内プレイヤーさん
クルルさんはよ一緒に戦えるようにしてくれ、甘えるんじゃねーぞ

 

652: 国内プレイヤーさん
>>649
ゾットで一緒に戦っただろ

 

653: 国内プレイヤーさん
クルルさんはヒュダトスで死にそうな目に遭いながら頑張ってくれただろ
全部クルルさんのおかげじゃないか

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655640279/

 

-雑談