愚痴

【FF14】「迷惑行為するプレイヤーがララフェルばっかなんだが…」→「ララフェルは母数が多いから目につくだけだぞ」

ユユハセ
437: 国内プレイヤーさん
レベルレ行ったらタンクが若葉ついてるのに先釣りヒーラーとかいうとんでもない奴に当たった
ヒーラーともう1人のDPSが先釣りだのぴょんぴょんだので急かしまくるからか頑張って纏めてるけど慣れてないのか上手くはない
さらにクリア後に「これはララフェルの力だ」とか発言してて尚更不愉快(先釣り二人がララフェル)
すぐブラックリスト入れたけどなんなんだあいつらは

 

449: 国内プレイヤーさん
>>437
まったく同じセリフをルレで数回見てるんだけど何かのスラングなの?

 

475: 国内プレイヤーさん
>>449
同一人物なのか「タンク下手くそ」のララフェル語なのか知らんけど俺が会ったララフェルは間違いなくカスだったからブラックリスト入れとくのがいい

 

438: 国内プレイヤーさん
ララフェルって性格悪いエピソードに事欠かないよな
「人口が多いから目立つだけ」とか言われるけど実はそこまで人口多くないし

 

440: 国内プレイヤーさん
ルガディンはおおらかで良い奴が多くね?
デカい種族ほど優しい
だいたいリアルと同じやな~

 

441: 国内プレイヤーさん
ただの偏見で草
ララがヤバいやつ多いのもなんとなくわかるけどルガディンのヤバいやつ見かけないのは母数が少ないだけでしょ

 

445: 国内プレイヤーさん
まぁガチなのはオッドアイのララフェルなんですけどね

 

470: 国内プレイヤーさん
むむ
ララフェル♀使ってるんだが評判悪いのか
メインをミコッテに変えようかな

 

473: 国内プレイヤーさん
プリウスと同じだな
あまりに多いから目につく行為をする者がプリウスである可能性が高いってだけ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655856182/

 

-愚痴