レイド

【FF14】「ヒール不足かな?」→「軽減抜けてますよね」軽減をしらばっくれるプレイヤーは要注意…ワイプログから一目瞭然な模様

絶竜詩戦争
113: 国内プレイヤーさん
ギガフレアって牽制1個入ってるか入ってないかで全滅の分かれ道になるもんなのかな
それでワイプして舌打ちした奴いたけど単に軽減分散の相談ができてないだけに感じる それともヒラがヘボいのか

 

114: 国内プレイヤーさん
1枚軽減抜けた時の保険っておもってるわ
ミリ残ってpt内で生死わけたとかあるだろ

 

115: 国内プレイヤーさん
配信見てると軽減漏れてるけどそもそも総ヒール量が足りてない場面でも軽減のせいにされてる事多かった

 

116: 国内プレイヤーさん
舌打ちの是非は置いといて決められた軽減入れてない奴が100%悪いから議論の余地はない
軽減抜けたらワイプするかどうかを自分で判断できない奴が軽減に口出す余地もない

 

121: 国内プレイヤーさん
ギガフレアは打てる軽減少ないし
被弾感覚短いから最初から迅速切ってて足せるヒールも少ない
舌打ちしたくなる気持ちもわかるが舌打ちしたところで雰囲気悪くなるだけだからそいつも悪い
310: 国内プレイヤーさん

最終は結局軽減だけだったな
アクモーン軽減入れてないのは当たり前
1発目着弾と同時はおろか2発目とかにしれっと入れてやがる
2発目に入れた奴なんて軽減の効果4発目に出てるかどうかやろ

毎度毎度軽減抜かして言う一言が「ヒール不足かな?」
白ちゃん食い気味で「軽減抜けてますよね」

10時間くらいやってようやく落ちたら自発的に軽減チェックするようになって
30時間でクリアした日までちゃんと軽減入れられた回は無かった

 

311: 国内プレイヤーさん
軽減って死亡ログ見ると何抜けてるか一目瞭然だから誤魔化してる奴はやめとけな

 

312: 国内プレイヤーさん
最終はヒラにお祈りするフェーズと聞いてたけど実態は真逆だった

 

313: 国内プレイヤーさん
練習中のフェーズは毎ワイプ被ダメログから軽減チェック入ってたから相互に重めの軽減圧かかってたわ
おかげで軽減抜けしらばっくれる人は出なかったけど、胃に穴空きそうな人はいた

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655884191/

 

-レイド