ジョブ

【FF14】失敗した瞬間にカンカンした時間が無駄になってしまう"忍術"、失敗した時のデメリットを軽くしてほしいという声

忍者
373: 国内プレイヤーさん
カンカンミスっても手裏剣くらい投げさせろや
どっから出てきてんだよクソうさぎ

 

374: 国内プレイヤーさん
そのうちうさぎが出ること自体がレアになるでござるぞ

 

375: 国内プレイヤーさん
たまにやらかした時しか出ないとはいえイラっとするので
ウサギ投げさせろでござる

 

376: 国内プレイヤーさん
氷晶乱流の手裏剣の代わりにうさぎを発射する見た目で頼むでござる

 

377: 国内プレイヤーさん
ウサギが大量に出て来て逃げ惑うほうがいい

 

380: 国内プレイヤーさん
レポリットを飛ばすでござる
これがホントのトッシングウェイ🥷

 

381: 国内プレイヤーさん
印ミスったら兎とか生ぬるい罰で済ますんじゃなくて自キャラ即死にしてやれ吉田
必死にやるだろそしたら

 

383: 国内プレイヤーさん
ウサギにも何かしら効果をくれ
くっそ回復力少ないリジェネでもいい

 

497: 国内プレイヤーさん

うさぎもアレだけど個人的にはあの口寄せの蝦蟇もクビにしていいのでは?って思ってしまう。
口寄せしておそらくガマ油に火を付けてばら撒くんだろうけど
1人で火を吹いた方が倍ダメージ出るし活殺使えば3倍以上ですよ

わざわざあんなデカい奴を口寄せしてまで放つ技とはおもえないでござる。忍犬とチェンジしてもらうでござる

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650779810/

 

-ジョブ
-