ニュース

【FF14】7/11(月)のハウジング抽選より土地区分が「FC:1~9区」「個人:10~24区」に変更、喜ぶプレイヤーが多い一方で今後のFC土地不足を懸念する声も

ハウジング

858: 国内プレイヤーさん
割と対応早かったね
個人区どうなるかな

 

859: 国内プレイヤーさん
コングラチュレーション
これですべてまるくおさまる

 

867: 国内プレイヤーさん
区分の変更きたのか
これでスカスカエンピが賑わうけど今度はFC区が少なくなりすぎない?大丈夫?

 

892: 国内プレイヤーさん
家なき子の言うこと聞いてたら最終的には3区までしかFC専用区残らなそう

 

895: 国内プレイヤーさん
あと2回でFCハウスの需要は満たせるって判断か
個人がなだれこんできたらいよいよFCハウスも買えなくなるな

 

896: 国内プレイヤーさん
6.18中に区分変更くるのか
FC宅余ってるしな、いいんじゃないか

 

918: 国内プレイヤーさん
DC再編で鯖移動した人も個人申し込めるスケジュールなのか優しいな

 

928: 国内プレイヤーさん
FCを1~9限定にしちゃうのか
柔軟に対応できるようにFCも行けるし個人も行ける区を広げると思ってたわ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655597325/

 

-ニュース