ハウジング

【FF14】「ハウジング土地が足りないんだったら○○すれば解決!」プレイヤーさんたちの逆転の発想がこちら

ハウジング
551: 国内プレイヤーさん

MLが足りないのは、Sをもっと強化する必要がある。
おける数の増加と面積の拡大。とにかく狭すぎる。ワンフロアを倍くらいにしないと

個人宅が足りないのはアパートをもっと強化する必要がある。
まずは名称の変更からしてみよう。アパートが奪い合いになるくらいの魅力が必要

アパートの面積を倍以上に拡大、ベランダの設置。これはもうマストだろう
ベランダはSハウスの庭と同等機能な。

 

552: 国内プレイヤーさん

アパートすら買えないホームレスのために
誰もが忘れ果てている「宿屋」をハウジングできるように強化してやれよ
これなら無料で全員持ってるだろ

これだけ書けばどれかまとめてくれるだろ。

 

554: 国内プレイヤーさん
冒険者小隊部屋の強化もお願いします!
リテベルとチェストを配置してくれればイケメン隊員達とあそこに住むわ

 

555: 国内プレイヤーさん
>>554
これ

 

569: 国内プレイヤーさん
>>554
それな
ログアウトしても部屋から追い出されないし

 

570: 国内プレイヤーさん
冒険者小隊部屋の木人を実際に使えるようにしてほしいわ
飾りにしておくだけなのはもったいない

 

573: 国内プレイヤーさん
冒険者小隊ですら部屋を与えられるのに…

 

575: 国内プレイヤーさん
小隊も育てなきゃならんからテコ入れすると新規さんにまた文句言われるし別物でいいんじゃない?
テコ入れあったら嬉しいけど何よりもあの部屋が使いたいんだよ
木人殴れてリテベルチェスト置けたら手持ちのL1軒手放してもいいわ
PS4なのでコンテンツ高速周回の時はロード短い小隊部屋行ってる
ハウジングエリアも地味に重い リムサは動かんしw

 

576: 国内プレイヤーさん
折れもID回るときは小隊部屋だ
部屋から追い出されないのが良いね
不要装備の納品が楽だし

 

583: 国内プレイヤーさん

冒険者小隊部屋に
呼び鈴とマケボとチェストと地下工房の扉あれば完璧じゃね

あ、美容師さんはいりません^^

 

585: 国内プレイヤーさん
ミラプリ変えて髪型も変えたい時があるから美容師も要る
小隊がスクリップあふれさす時があるから交換所も要る
ログインログアウトするからベッドも要るぞ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655200971/

 

 

-ハウジング