愚痴

【FF14】「は?俺のヘイトが低いんか?」シャークすると自嘲めいた発言をするタンクに呆れ果てるプレイヤーさんたち…

ユユハセ
96: 国内プレイヤーさん
MTだろうがSTだろうが終極ならスタンス系入れっぱ無しでいいよね?

 

97: 国内プレイヤーさん
終極でもヘイト追い抜いたり、シャークされるとへそまげてスタンス切るMTとかいるんよ・・・

 

98: 国内プレイヤーさん
シャークするのは仕方ないと思うが
初期の練習パでシャークしたらギミックで手一杯で火力出せなくてごめんねって謝られた事はある

 

99: 国内プレイヤーさん
スイッチ忘れてそうだなって思ってシャークしても怒られるw
変なの多いから高難度はタンクやりたくねーや

 

100: 国内プレイヤーさん
スタンス途中で切るなりすりゃいいだけなのに下手か

 

101: 国内プレイヤーさん
なんでシャークしちゃダメなの?

 

102: 国内プレイヤーさん
は?俺のヘイトが低いって言いたいんか?って繊細MTがスネるからね

 

103: 国内プレイヤーさん
そもそもタンク内同ILでもジョブによって火力差あるから
戦闘がある程度長い以上はおこりうることだから怒ることでもないのにな

 

104: 国内プレイヤーさん
スタンス切りたくないSTってそれもちょっと

 

105: 国内プレイヤーさん
フェブリスがDPSについて事故ってると付けっぱなしで何とかならんのかとは思う

 

107: 国内プレイヤーさん
タンクヘイトの逆転はSTの装備やスキル回しが上手い事で発生するからな。
STが上手いならシャークとスタンスオフで調整すればいいだけ。
実行しないSTは、俺ツエーとかイキりだから害ある人と認定しているわ

 

108: 国内プレイヤーさん
ヘイトコントロール出来ないのは普通に下手よ

 

109: 国内プレイヤーさん
下手くそに周囲が合わせてあげるのは仕方ない
MTが灰色でヘイト逆転するならシャークやスタンス入り切りしてあげないといけない

 

110: 国内プレイヤーさん
下手くそタンク(IL599)が速攻でST宣言。
下手くそタンク(IL580)が出遅れてMT。
これでヘイトふらついたらヒラ怒っていいよな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653005124/

 

-愚痴