雑談

【FF14】零式は前半後半をわけるべき?全体のスピード感やギミック量、演出などで通しの有無を切り替えてほしいという意見も

エデン
336: 国内プレイヤーさん
次は途中演出や前後半のない13分くらいの4層に戻してほしいなあ

 

339: 国内プレイヤーさん
>>336
前半後半連続はやめて欲しいわ
ただでさえ前半ミスだらけで集中切れやすいのに連続でやらされたら
後半は慣れるどころではない

 

341: 国内プレイヤーさん
覚醒で通しだったのがやっぱ前後半がいいの声が多くて戻ったんじゃなかったか?
運営も変えてもまた戻せとかバカバカしいからもうやらないんじゃね

 

343: 国内プレイヤーさん
覚醒は少なかったけど共鳴で前後半がいいって声多い気がしたけど気のせい?

 

346: 国内プレイヤーさん
共鳴で前半後半無くしてしんどかったじゃん
14分ぶっ通しで竜詩ミスったり最後の生首調整ミスったり白円踏み出す灰白いたりと散々だった

 

349: 国内プレイヤーさん
>>346
前後半はどっちも賛否あるから
各々のパッチによって通しと前後半制の交代でいいんでないかい

 

350: 国内プレイヤーさん
前半後半やめてくれってのはアルファ4層が18分くらいで長過ぎてシンドイってなったからでしょ
今の15分くらいなら文句も少ない気がする

 

355: 国内プレイヤーさん
飽きないように毎回変えてもらえれば後はなんでもいいかな

 

393: 国内プレイヤーさん
前後半通しでも分けてもどっちでもいいけど、コンテンツ時間をやたらに伸ばすのだけはやめてほしい
通しなら覚醒タイタンくらいのスピード感で、分けるならエクスデスみたいに前半は5分前後にしてくれ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1644565070/

 

-雑談