雑談

【FF14】新しい蛮族クエスト枠"アルカソーダラ族"、クエストの範囲が広くて面倒だという声「行ったり来たりがつらい」「新生・蒼天蛮族に比べれば…」

アルカソーダラ族
187: 国内プレイヤーさん
象さんクエストまあまあ広くて面倒になってきた

 

188: 国内プレイヤーさん
バヌバヌ族のデイリーよりはるかに楽だと思うが

 

190: 国内プレイヤーさん
流石にバヌバヌはレジェンドすぎる

 

191: 国内プレイヤーさん
いうて風脈開放してれば楽だろ

 

192: 国内プレイヤーさん
風脈開放して無くてもできるように配慮されてたな

 

210: 国内プレイヤーさん
カードマウントのためにクソ蒼天蛮族クエストやり尽くさせられた俺からすればぞうさんクエスト楽すぎて草

 

214: 国内プレイヤーさん
エモート「太陽と月の舞」
までが桁違いに糞

 

216: 国内プレイヤーさん
俺らが新生の蛮族やってたころは飛べなかったからな

 

217: 国内プレイヤーさん
フライングない時の新生蛮族クエはマジでキングオブクソだったな
FATEのトリガーも予め貯めこんでおけるとは言え面倒なことに変わりないし
レベルアジャストに対応してないのも糞
今からでも改修すりゃいいのに

 

220: 国内プレイヤーさん
バヌバヌは、メガネのために頑張ったなー
エクスアラガン(近接)と合わせるとよき

 

222: 国内プレイヤーさん
モーグリが最クソ
フィールド広すぎだし1クエスト辺りのお使い量も多すぎ
あっちいって話してこっちいって素材受け取ってクラフトしてそれ届けて

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1654677182/

 

-雑談