ハウジング

【FF14】「庭具が置けないから…」「狭すぎる」手軽に入手出来るアパルトメントでは何故満足出来ないのか、その理由がこちら…

ハウジング
143: 国内プレイヤーさん
Sハウスの抽選外れまくってつらい
アパートじゃ足りないのよ

 

556: 国内プレイヤーさん
気軽にアパルメント進めてくる人はシーズナルで無駄に入手できる庭具の事を思い出してください❗

 

750: 国内プレイヤーさん
まあ庭がないのに目をつむるにしても、アパルトメント狭いからねえ
メゾネット方式もほしいね

 

764: 国内プレイヤーさん
アパルトメントって名称が貧乏臭いからダメなんかも
高級タワマンにすれば多少は良くね?

 

765: 国内プレイヤーさん
タワマンって名前でワンルームだったら嫌じゃない?

 

775: 国内プレイヤーさん
つーかどうせ4次元空間なんだからハウス内部SML選ばせろや
295: 国内プレイヤーさん
アパートでハウジング楽しんでいただければw

 

296: 国内プレイヤーさん
アパートでハウジングってなんだよ(哲学)

 

297: 国内プレイヤーさん
アパートに居住者全員が共用できる設置数50くらいの庭増設してやろうぜ
これで文句ないだろ

 

306: 国内プレイヤーさん
敗北!外装いらないんでLサイズのアパルトメントください!

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653989772/

 

-ハウジング