ハウジング

【FF14】???「抽選は倍率高すぎで無理ゲー!前の仕様に戻して!」→「あるわけないだろ…」「票入れとくだけでいいのは楽」

モーグリ
885: 国内プレイヤーさん
早く先着レース&引っ越し優遇&ポチポチに戻して…
ゴブの外周Sなのに20人近くて無理ゲー

 

887: 国内プレイヤーさん
>>885
ありえんな…以前ならそんなところ
先着土地追加であれば1時間は余っていたし
ポチポチゲーであれば多くてもライバル5人くらいだったから
撤去時間の目安逆算できたらほぼ確実にとれたってのに

 

888: 国内プレイヤーさん
だって一票投げ込んどくだけで誰でも平等に勝負出来るんだよ
今まで家なんか見向きもしなかった人の中からもとりあえず参加しにくる層が掘り起こされてしまった

 

889: 国内プレイヤーさん
本当に抽選だと土地追加初回逃したら終わりだな
撤去タイマー稼働してぽつぽつ土地があいたとしても
ゴブSですら得るのが困難になるとはね
このシステムだと永遠に土地がとれない人とか出てきそう

 

891: 国内プレイヤーさん
抽選って既に持ってる奴だけが楽しめる最悪の格差コンテンツだろw

 

904: 国内プレイヤーさん
こうやって思うと引越し優遇は良い制度だったな
努力で良立地を確保できたからね
無くすんじゃなくて、30日制限いれるとか整備中の時間を半分くらいにするとか
やり方あっただろうにね
抽選になったから、もう意味もないんだけど

 

932: 国内プレイヤーさん
>>904
引っ越し優遇懐かしい
あれのお陰で不人気のとこ買って
直ぐ引っ越した。 金はかかったけど満足

 

933: 国内プレイヤーさん
引越しでサイズアップも簡単だったなぁ
ホームレスが家欲しい欲しいと言いつつ遠ざかる手段ばかり提案しててやりきれないわ
明日外れた奴のお気持ち表明を楽しみに前回買えたLMでハウジングするかな

 

937: 国内プレイヤーさん
そもそも引っ越し優遇がずるいっていう発想が全くわからん
一度あのポチポチを乗り越えてるし空き土地の数はかわらないんだから
なんもずるいことないでしょ
引っ越しで横取りされた!っていうのはそもそもラべミストとか
いい立地張ってただけじゃねーの?

 

938: 国内プレイヤーさん
引越しがずるいというより踏み台即引越しで整備になるのがしんどかったんじゃないか
それがあるから引越しマンはすぐに新しい家が使えてこっちはまた整備待たなきゃいけなくて不公平だ、みたいな
でもそいつらも自分が土地買えたら同じことしてるだろうけどな

 

940: 国内プレイヤーさん
以前の仕様の方がまだ平和だったな
参加できないと諦めてた連中にいらぬ期待を与えたばかりに終末の獣を呼び起こしてしまった

 

959: 国内プレイヤーさん
引越し楽だったー整備待ちしなくてよくて

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1654430597/

 

-ハウジング