雑談

【FF14】「あまりにも役割がなさ過ぎる」アグライアのACタンク、暇を持て余してしまう…

アグライア
126: 国内プレイヤーさん
ACアラでタンクのとき暇すぎひん?
DPSとかにジョブ変えたいわ

 

128: 国内プレイヤーさん
アグライアはタンク1でいいんじゃないかってくらい仕事がない
無理やりタンク強攻撃入れてるの笑う

 

130: 国内プレイヤーさん
アグライアはタンクでいくのやめたわ
AC暇すぎてつまらん

 

142: 国内プレイヤーさん
ACアラタンクにきちんと仕事あるアライアンスって逆にどれだよ?

 

143: 国内プレイヤーさん
クリスタルタワーシリーズ

 

148: 国内プレイヤーさん
ACタンク仕事無しでいいじゃん
仕事させようとして変なフェーズ挟んでボスのタゲ外れるのストレスなだけだし
塔の2ボスみたいなのは1人でもおかしなタンクいたらグダる

 

152: 国内プレイヤーさん
タンク出すとき
Bが当たる<Bかよーめんどくせーなー
ACが当たる<楽チンでラッキー

 

153: 国内プレイヤーさん
そういう奴もいるんだな 俺はBのほうが好きだな
討滅ルレのSTとかもたいてい暇だから迅速スタンスONだわ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653981221/

 

-雑談