雑談

【FF14】変わらない面白さがあると好評の嵐、みんなは"帰ってきたヒルディブランド"どうだった?

ヒルディブランド
844: 国内プレイヤーさん
事件屋、次回もお楽しみにで終わり?短くない??

 

901: 国内プレイヤーさん
ヒルディにFF8のUFO?出てきて草

 

919: 国内プレイヤーさん
>>901
コヨコヨ出てきて大笑いしちまった

 

910: 国内プレイヤーさん
事件屋久々だけど変わらない面白さで安心した

 

923: 国内プレイヤーさん
FF8好きだったからコヨコヨ出てくれたのは嬉しかったな
カード追加は間違いなくあるやろ

 

926: 国内プレイヤーさん

最新始めたり、いつもまとめて片付けてる層は知らんだろうがヒルディはパッチ毎にシナリオ追ってくタイプのクエストだからな。

つーかお得意様の導入のラミン速攻で空気になってなんで出てきたんだよって感じで悲しかったわ、好きなキャラだからもう少し絡ませてほしい。

 

928: 国内プレイヤーさん
バレーボールのシーン面白かったわ
その内ジェクトシュートとかしそうだな

 

929: 国内プレイヤーさん
相変わらずヒルディのムービーは凝ってんなw

 

930: 国内プレイヤーさん
ヒルディの扱い方になれてるヒカセン草なんだ まさかアイツが絡んてくるとは誰も予想できないだろ

 

960: 国内プレイヤーさん
漆黒のヒルディ見るために新生、蒼天編やったけど前評判で聞いてた以上に面白いなこれ
特に新生のやつメインよりカメラワークとか凝ってるじゃんこれ
蒼天は壮年騎士団とか壮年のドラゴンダイブで笑ってたけど最後はしんみりきたわ

 

964: 国内プレイヤーさん
ヒルディ鍵穴がうんたらとかいう新生初期クエで止めてるんだよなあ
全く覚えてないけどやったほうがいいのか?

 

968: 国内プレイヤーさん
ヒルディは紅蓮でも細切れだったしね
毎回挟まる謎のダンスで一旦ストップ

 

984: 国内プレイヤーさん
ヒルディは蒼天編が一番好き
笑いあり感動あり

 

986: 国内プレイヤーさん
笑えるんだけど昔は尊敬されて良かっただの時間戻して若くなりたいだのと割と切なさもぶっ込んでたよな
あとあの歩きケアルのやり方教えてくださいお願いします

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653672416/

 

クポ実
まさかのコヨコヨ登場…

 

 

-雑談