雑談

【FF14】パッチ6.15で追加された"次元の狭間オメガ 番外編"、プレイヤーさんたちからは"泣ける"と話題に…「ジーンときた」「さらに続き書いてくれ!」

オメガ
876: 国内プレイヤーさん
オメガ後日談良かったわ
なんかジーンときた

 

897: 国内プレイヤーさん
オメガ後日談面白かった
アルファは終始可愛かったし、オメガも所々でポンコツ感のあるような会話もあったりで微笑ましかったし
何だったらこの続き書いてくれと言いたい

 

898: 国内プレイヤーさん
続きあるとしたらオミクロンベースに行くんじゃね

 

900: 国内プレイヤーさん
オメガ良かったなぁ
ヒルディはヒカセンが昔と比べて遠慮なさすぎて草

 

902: 国内プレイヤーさん
オメガは脳内であの女形態に置き換えると14で一番かわいいポンコツ系ヒロインになる

 

911: 国内プレイヤーさん
アルファがちょこちょこ着いてくるの可愛すぎて同行が苦じゃなかったの初めてだわ
ベストウェイバローのエーテライト上目遣いでみてるのkawaii

 

916: 国内プレイヤーさん
オメガとアルファと同行するの楽しかったわ

 

918: 国内プレイヤーさん
オメガの最後の私は記録するで漆黒秘話思い出して涙腺決壊した

 

921: 国内プレイヤーさん
オメガの古代人達の誰が正しかったのかって選択肢人人によってわかれそうで面白い
全員正しかったか全員正しくなかったを選んだ人多そう

 

922: 国内プレイヤーさん
あのシーンヘルメスの自分も正しくないけど皆も正しくないを思い出して全員正しくないを選んだわ

 

932: 国内プレイヤーさん
オメガ面白かったわ
これ今後今まで以外の地域でもオメガとアルファ出現することあるようになったのかな最後のセリフ読むと

 

936: 国内プレイヤーさん
>>932
多分そうだろうなー
てかオミクロンベース連れて行きたかったわ
そこだけ唯一不服

 

980: 国内プレイヤーさん
ヒルディは笑ったしオメガが涙ぐんだ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653672416/

 

 

 

-雑談