愚痴

【FF14】とあるプレイヤーさん、進行が困難になるほど低いILで参加できる仕様に不満の声「上手い諭し方は無いものか…」

ダンジョン
23: 国内プレイヤーさん
蒼天IDに武器55のタンク来たんだけど流石に指摘したほうがいいのかな
タゲ漏れてた

 

24: 国内プレイヤーさん
でも丁寧にいおうがわざと指摘待ちで通報しようとしてるのかもしれないし
面倒くさくて無言にした苦労するのヒラだけだし

 

26: 国内プレイヤーさん
ああID55武器じゃなくてIL55?それはヤバいなあ

 

35: 国内プレイヤーさん

>>26
うん、軍票で貰えるIL55のやつDPSに毎回タゲ取られてて
他は詩学でもらえるやつだったから、わざとやってんのかとおもった

そうかと思ったらもう一人のDPSも様子がおかしくて
よくみたらHP俺の半分以下で装備確認したら詩学で貰えるやつであれ??って思ったら
ヒラさんが「あの」っていった瞬間に赤消えた

まったく魔境だぜCFは

 

44: 国内プレイヤーさん
>>35
ちなみにこの赤のほうの答えは装備壊れてたのかなって
しかし指摘したとたんに消えたのでわざとだろうね

 

27: 国内プレイヤーさん
「そんな装備でこのID来るべきではない」はペナ対象の発言

 

29: 国内プレイヤーさん
>>27
上手い諭し方は無いもんかね

 

32: 国内プレイヤーさん

そろそろIDに推奨平均IL表示して欲しいわな
大きく下回るとファインダー利用時に警告が表示されコミュニケーションによる他プレイヤーからの指摘は通報対象外になるとか

普通に申請出来なくすりゃ良いんだが何でまぁ頑なに制限しないのか謎

 

33: 国内プレイヤーさん
下限ILは一応あるでしょ

 

38: 国内プレイヤーさん
武器はわけて下限を作って欲しいわ蒼天IDに軍票55、他全部詩学とかわざととしか思えんし

 

40: 国内プレイヤーさん
討滅ルレ行ったらMTが武器と鎧上下だけしか装備してなくてワロタ

 

42: 国内プレイヤーさん
下限ILは平均ILじゃなくてどこか1ヶ所でも下限IL未満の装備付けてたらアウトにはできないのかね

 

43: 国内プレイヤーさん
右はいいんだが左はそうしてほしいな特に武器

 

45: 国内プレイヤーさん
あのそれはミラプリ用の装備セットでは?とかアクセとか防具なんか付いてないやつとか割といるよな

 

780: 国内プレイヤーさん
京都人みたいにぎりぎりわかりにくい皮肉で責めてゆけ

 

782: 国内プレイヤーさん
ILの可愛らしいおべべ着てはりますなあ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642226265/

 

 

-愚痴