PVP

【FF14】お祭りモードはだんだんと収まりつつある?クリスタルコンフリクト、24時間即シャキコンテンツではなくなってきている模様…

クリスタルコンフリクト
505: 国内プレイヤーさん
いま2分待ったぞカジュアル

 

507: 国内プレイヤーさん
黒でキューいれるから待つんだろ
近接かタンクなら即シャキじゃねーの

 

509: 国内プレイヤーさん
実装時が一番人いるからね
減っていくのは当たり前で、問題はどれだけの人口で維持できるかって感じだな

 

524: 国内プレイヤーさん
実際どれくらいアクティブ減少してるのかは俺も気にはなる
関連アチーブとかから求められたりせんのかな
詳しくないから測り方も求め方もわからんわ

 

579: 国内プレイヤーさん
実装当初に比べたら人は確実に減ってるだろうけど
過疎ってるかっつーと何とも言えん

 

826: 国内プレイヤーさん
カジュアルは5分未満だけどランクマは30分以上表示
オワコンやなw

 

847: 国内プレイヤーさん
カジュアルでさえ5分表示で5分未満が消えたな
半月前までは昼間も即シャキだったのにどうしてこうなった

 

968: 国内プレイヤーさん
シャキらんようになったね
調整前は平日の昼間でもほぼ即シャキしてたのにやる人減った?

 

978: 国内プレイヤーさん
ランクマ、ついに20分待ちが出ててワロタ

 

983: 国内プレイヤーさん
>>978
昼間ヤバすぎだろ
57: 国内プレイヤーさん
メレー出すと申請した瞬間シャキること多いぞ

 

61: 国内プレイヤーさん
天文10足りなかったからカジュアルやろうと思ったのに4分もマッチングにかかったわ
おしまいだよこれ

 

349: 国内プレイヤーさん
夜も前は即シャキだったけど30秒くらい待つようになったな

 

468: 国内プレイヤーさん
過疎ってるというけど夜は1分以内にシャキるわ、カジュアルだけど

 

640: 国内プレイヤーさん
6.11α来てなかったら今でも即シャキだったのかな

 

842: 国内プレイヤーさん
朝カジュアル即シャキだったのに10分待ってもシャキらないw

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653979931/

 

-PVP