雑談

【FF14】「プディングウェイにお菓子納品したい」「イーア来てほしい」次に実装される蛮族クエストが気になってしょうがないプレイヤーさんたち

ナマズ
834: 国内プレイヤーさん
蛮族ってゾウの次まだ未発表だっけ?

 

835: 国内プレイヤーさん
>>834
未発表だよ。そもそもゾウすらまだ実装されてねーしな
6.25とかだろうから次のPLLで名前だけは出そうだが

 

836: 国内プレイヤーさん
まぁ本命はウサギだろ
次点はウルティマトゥーレのどれか

 

837: 国内プレイヤーさん
友好部族クエを進めるごとにどんどんヒトにとって住みやすい町になっていくベストウェイ・バローか

 

841: 国内プレイヤーさん
ウサギでスマイルトンの近くに開拓か

 

844: 国内プレイヤーさん
イーアありそう

 

847: 国内プレイヤーさん
レポリットはクラフター
イーアはギャザじゃね

 

849: 国内プレイヤーさん
プディングウェイにお菓子を納品したいんじゃ☺

 

851: 国内プレイヤーさん
ぞうの次はレポリット、ラストレムナント辺りかね

 

852: 国内プレイヤーさん
ウルティマトゥーレでレポリットと一緒にカフェ開いたやついなかったっけ?
あれの続きを何かで使わないかな

 

860: 国内プレイヤーさん
>>852
ジャミングウェイがカフェやるって言い出したときからお得意様になりそうな気がしてる
ただその場合ロウェナ商会があそこまで行くことになるんだよなっていうw

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1652501634/

 

-雑談