雑談

【FF14】「ヒカセンは英雄なのに恋心を抱いてくるNPCが一人もいないのはおかしい!」→「規格外すぎるから…」「貴様とエターナルバンドすることになるとはな」

ラウバーン
751: 国内プレイヤーさん
各国のリーダーとエタバンできるシステムはよ

 

752: 国内プレイヤーさん
ぎり選択肢にカヌエ様しかねぇ

 

753: 国内プレイヤーさん
貴様とエターナルバンドをすることになるとはな

 

754: 国内プレイヤーさん
提督いいだろうが!

 

755: 国内プレイヤーさん
ララカスだからナナモ様1択やんね

 

756: 国内プレイヤーさん
ヒュラとララカスの恋愛関係は珍しいものではないらしい
ソースはラミットの恋慕に対するジオットの反応

 

779: 国内プレイヤーさん
カヌエ様はグラハ並みに私服がダサい
俺には分かる
デートにクソダサい私服で行こうとして妹に止められてる

 

788: 国内プレイヤーさん
髪型がババくs
おっと誰か来たようだ

 

791: 国内プレイヤーさん
ヒカセンに恋心を抱いてる女の子が1人もいないのはおかしい
俺英雄だぞ?

 

800: 国内プレイヤーさん
>>791
規格外すぎて一般人からは同じ生物として見られてないんじゃね
異生物好きならワンチャン

 

798: 国内プレイヤーさん
ヒカセンのナーマはどこに?

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1652501634/

 

クポ実
アラミゴの猛牛さんは一周回って楽しそう…

 

 

-雑談