PVP

【FF14】「強制的に防御吐かされる」「壁がなさすぎ」みんなはクリコンのMAPでどこが苦手?新MAP実装を心待ちにする声も

クリスタルコンフリクト
891: 国内プレイヤーさん
クラウドナインになったわ
ほんまゴミやなこのステージ

 

896: 国内プレイヤーさん
>>891
裏取りルートないしチェックポイント1とリスポンの距離近すぎて圧殺クソゲー率高いわ
不利なのに竜巻で強制的に防御吐かされるおまけ付き

 

931: 国内プレイヤーさん
竜さんだとクラウド結構好き

 

932: 国内プレイヤーさん
クラウドナインは戦士使えばええ
マップ毎に得意ジョブあるのに切り替えないのは勿体ない

 

935: 国内プレイヤーさん
個人的にはパイラストラ?が嫌い消えてなくなればいいのに

 

936: 国内プレイヤーさん
個人的にはパライストラの方が苦手だなあ 中央フィールドに壁が無いからかな...
660: 国内プレイヤーさん
ボム出てくるクソマップだけ本当に消してくれ
せめてランクからは消してくれ1ミリも面白くない

 

664: 国内プレイヤーさん
クラウドナインのほうが糞だろ

 

672: 国内プレイヤーさん
新ギミックステージ増やしてほしいね
1シーズンごとにその中から3種類だけ開放して回す感じで
標準ステージっぽいパライストラは必ず入るようにするのもありかな

 

674: 国内プレイヤーさん
火山で遠隔4くるとチベスナ顔になる

 

681: 国内プレイヤーさん
俺も最初はボムが一番クソと思ってたけどゲームルールに慣れればなれるほどクラウドナインがマップ構造も裂風も何から何まで糞

 

682: 国内プレイヤーさん
火山よりクラウドナインの方が勝てるな…
火山はなんか行方不明になる味方がなぜか増える

 

686: 国内プレイヤーさん
火山ギミック利用して転がしやすいから好きだけどなぁ・・・
波動拳みたいなノックバック技やバインドスタンで爆殺すると糞楽しい

 

687: 国内プレイヤーさん
ボムはまだカメラどうにかしてくれればいい
クラウドナインは開幕中央の見辛さ、黒羽の判定、竜巻の糞っぷりでぶっちぎりだわw

 

689: 国内プレイヤーさん
まだ竜巻見えてないやつおるんか

 

691: 国内プレイヤーさん
ボム竜巻チョコボの羽カメラガクガク全部盛りマップほしいなあ

 

693: 国内プレイヤーさん
ギミックが嫌ならパライストラの時間だけやれってこった

 

697: 国内プレイヤーさん
ギミックを制する者はクリコンを制す
なんだよね

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1653141552/

 

-PVP