雑談

【FF14】赤「(ヒラが蘇生するやろなぁ…)」ヒラ「(赤が蘇生するやろなぁ…)」

赤魔道士
166: 国内プレイヤーさん
たまに当たり前のように赤魔に蘇生押し付けてくるヒーラーいるけどなんなんだあれMP切れってわけでもなさそうだし

 

177: 国内プレイヤーさん
>>166
死人がでるようなシチュはそもそもヒラは戻しやらで忙しいんだよ
蘇生キャスがいてなお且つ火力が足りている状況ならキャスが率先して蘇生した方が安定すると思うけどね

 

180: 国内プレイヤーさん
>>172
赤の時はレイズ全部受け持つもんだと思ってた
自分が沈んだとき用に迅速残しておいてほしいし

 

178: 国内プレイヤーさん
グレアしてたら余裕があるとみて蘇生しなくていい?

 

179: 国内プレイヤーさん
それがクリアへの最適解だと思うならそうすればいいんでね

 

182: 国内プレイヤーさん
少なくとも蘇生を任せて攻撃しているヒラは最適解ではないから蘇生はしないかな

 

194: 国内プレイヤーさん

赤「平が蘇生しろよ」
平「赤が蘇生しろよ」

お前らこんなんだから毎週爆散してんだぞ☺

 

199: 国内プレイヤーさん
自分ヒラなら蘇生持ちキャスいる場合でもそれは勘定に入れないし
自分が蘇生持ちキャスならヒラここ蘇生はきついだろうなって思う場面は蘇生入れる
これだけじゃね
立て直しきっつみたいな場面はそもそもワイプしろって話

 

204: 国内プレイヤーさん
誰かが死ぬときは大抵赤は連続エンコンボ中
コンボ終わったら蘇生するのでそれまで待ってて

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1652796065/

 

-雑談
-,