ジョブ

【FF14】トゥルーノースを覚えた初心者竜騎士さん、扱いに困ってしまう…「初心者はトゥルノ気にする前に殴ったほうがいい」

竜騎士
270: 国内プレイヤーさん
トゥルーノースというのを覚えたんですが、これってホットバーでどれくらい手元に置いとくべきものなんでしょう
すぐにパッと出せる位置にあったほうがいいんです?パッドなもんで先々のスキルもみるとかなりカツカツになりそうで…

 

273: 国内プレイヤーさん
トゥルーノースをパッと出さなくていいって思うってことは火力が落ちても構わないと思っているということでタンクでもやっててくれになる

 

275: 国内プレイヤーさん
Lv80超えてるけどトゥルーノースとか1回も有効活用したことないかも

 

276: 国内プレイヤーさん
トゥルノ気にする前に殴れ
0.5秒噛んだらトゥルノ使う意味がなくなる

 

278: 国内プレイヤーさん
ライトちゃんには方向指定は必要ないよ
好きに戦いなさい
もし極以上行くなら最低限木人は割れるようになりなさい

 

280: 国内プレイヤーさん
方向指定無視してても回しさえしっかりしてれば最低限の火力は確保できるぞ
でも物足りなさが出たり向上心があるなら必須スキルだから自分に合った頻度で使うのがよかろう

 

283: 国内プレイヤーさん
トゥルノ上手く使えるかどうかで竜騎士は火力差が出る。
6.2でどうなるか知らんけど

 

284: 国内プレイヤーさん
方向指定意識するのは大事なんだけど方向指定って基本のスキル回し完成してその上で1番最後に意識する事じゃね?
そもそも50レベルじゃ桜花ぐらいしかないしな

 

285: 国内プレイヤーさん
スキル少ないうちにトゥルノ使う癖付けとくのも悪くなかろう
通常コンボミスるくらいなら要らんけど

 

287: 国内プレイヤーさん
トゥルノはタイムラインに合わせて使うスキルで、指に覚えさせる系のスキルじゃないから余裕でてから使用でいいぞ

 

288: 国内プレイヤーさん
トゥルノはコンボ成功時のバフでお願い

 

290: 国内プレイヤーさん
トゥルノ慣れると方向指定ないボスでも自分が絶対に動けないタイミングとかで使ってしまうくらい癖ついてるわ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650987035/

 

-ジョブ
-