ジョブ

【FF14】「スキル名覚えてない」「ついでにオート起動もほしい」タンクの"スタンス"はロールアクションにすべきという声

暗黒騎士
478: 国内プレイヤーさん
スタンスってロールアクションにすべきだよね
ジョブアクションにしてる意味がわからない

 

483: 国内プレイヤーさん
スキル名で言いたいけどあれ?ガンブレのスタンスなんだっけとなっちゃう

 

484: 国内プレイヤーさん
ガンブレにあまりロイヤルなイメージがない

 

485: 国内プレイヤーさん
だからスタンスはロールアクションにして
名前統一して欲しい
ヒーラーの蘇生もロールアクションでレイズに統一して欲しいけど
巴術士にリザレクあるうちは無理なんだろうな

 

488: 国内プレイヤーさん
戦士のスタンス名が一番分かりやすい

 

490: 国内プレイヤーさん
それよりスタンスをスニークみたいにオート起動にしてくれ
最近新規が増えたせいかスタンスつけ忘れのタンクが多すぎるわ

 

491: 国内プレイヤーさん
レベルシンクかかったときにスタンス外れるのはなんとかして欲しいな

 

492: 国内プレイヤーさん
スタンス常時発動でいいのにな
てかここまでタンク簡略化するならスタンスなんて元からいらん
タンクマスタリーで自動的にヘイト集まるようにすればいい

 

493: 国内プレイヤーさん
タンク3人いるとクルクル回ることになるので
これウザいよマジで

 

494: 国内プレイヤーさん
タンク複数いるコンテンツでまた文句言うだろそれ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1652427681/

 

クポ実
スタンスはモーション&エフェクトが秀逸なので、ロールアクション化すると統一されてしまいそうですね…

 

 

-ジョブ
-