ハウジング

【FF14】FC用ハウジング区画は個人宅用に減らすべき?新規プレイヤーのためにそのままにしておいてほしいという意見も

イシュガルド
146: 国内プレイヤーさん
次の抽選でカンパニーオンリーが個人にも開放されないかな~~
それしか望みないんだが

 

149: 国内プレイヤーさん
FC土地は余り気味の方がいい
後から来た新規の為に

 

223: 国内プレイヤーさん
エンピすっかすかだな

 

230: 国内プレイヤーさん
>>223
次からちゃっちゃと個人にも開放してほしいなFC区画
22王としては早く景色が完成してほしい

 

263: 国内プレイヤーさん
FC区画どこも30番地中10軒も埋まってなくてワロタ
さすがに次からいくらか個人に回してくれるよな?

 

264: 国内プレイヤーさん
次回は落選FCがS申し込むからダメだろ
早くても次々回からだな

 

265: 国内プレイヤーさん
次はホームレスなのに今回LやMを狙って敗れた奴らの救済回だから個人開放はその次だな

 

289: 国内プレイヤーさん
個人区画増やす必要ない
新規の為にFC土地多めでええ

 

292: 国内プレイヤーさん
これ個人宅まだ増やす必要ないな
今の時点で結構埋まってきてる
あと5回くらい抽選してから個人開放でいいでしょ

 

293: 国内プレイヤーさん
今の比率のままでいいでしょ
黄金比だよ

 

294: 国内プレイヤーさん
さっさと個人宅に開放してくれ

 

295: 国内プレイヤーさん
個人宅なんていらない

 

298: 国内プレイヤーさん
個人解放は次回ないならソロFCで埋まって個人宅はろくな土地残らんだろな
諦メロン

 

353: 国内プレイヤーさん
FCハウスある区画のエンピ、Mサイズ2番地・21番地・26番地の3カ所
応募0で空いていて、個人ハウスで抽選参加したいんだけど、次も多分
FC区画だから、無理だろうな。

引用元:

 

クポ実

 

 

-ハウジング