雑談

【FF14】「ボスラッシュ楽しみ!」「ハロワとかどうなっちゃうんだ…」紅蓮絶が来るとしたらどうなりそう?プレイヤーさんたちの予想がこちら…

オメガ
615: 国内プレイヤーさん
次の絶が6.5になるのか6.3だけど簡単なのか気になるね

 

807: 国内プレイヤーさん
絶オメガはよやりてーな
ケフカどーん カオスどーん エクスデスどーん
まじもんのボスラッシュや

 

816: 国内プレイヤーさん
>>807
絶オメガはそっち方面で来ない気がするけどな
オメガだけで3形態あるしミドやんも絡めたこっち系できそう

 

831: 国内プレイヤーさん
レイドやメイン系の絶ばかりじゃなくて
絶クリタワ、絶三闘神、絶四聖獣みたいなのも見てみたい

 

833: 国内プレイヤーさん
7.1の絶漆黒のヴィランズ楽しみだけどな
最後エメトセルクとエリディブスが合体するんか?

 

837: 国内プレイヤーさん
絶終末を謳うものでハイヤー聴きながら最終フェーズのDPSチェックやったら盛り上がりそう

 

921: 国内プレイヤーさん
しかし絶トールダンでこれなら
絶オメガの絶エンバグとか絶ハロワって脳処理どうなっちまうんだ

 

925: 国内プレイヤーさん
>>921
青魔でランダムエンバグとランダムハロワが既にあるけど絶って程じゃないしな

 

922: 国内プレイヤーさん
脳死できるせいでNのほうが難しいと馬鹿にされ続けた共鳴3層の夜襲の号令が完全ランダムの複合ギミックになって帰ってくる絶エデンに震えろ

 

926: 国内プレイヤーさん
今つぎの絶は~とか言われてもうわっめんどくぜーやりたくねーとしかならんわ
しばらくお腹いっぱい

 

927: 国内プレイヤーさん
絶は拡張につき一個で十分だな

 

928: 国内プレイヤーさん
そんなこと言っても6.3には来ちゃうんだけどね

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1652610518/

 

-雑談