雑談

【FF14】「万が一を考えると心配で…」「矢印は処理してくれ…」辺獄零式2層、近接LB派とタンクLB派で真っ二つに分かれている模様

パンデモニウム
140: 国内プレイヤーさん
2層でタンクLBを打つのに良いタイミングはどこだろう
コヒーレンズ詠唱のヒで打ってたわ。LB1もLB3も

 

325: 国内プレイヤーさん
>>140
コくらいで撃ったんだけど壊滅した
何人か継続ダメージ食らってたのは矢印処理に問題あり?
それともLB遅いのかな?

 

326: 国内プレイヤーさん

タンクLBで防ぐのは矢印じゃなくコヒーレンス後の頭割りやぞ
糞長い詠唱のコヒじゃだめやろ

継続ダメは矢印の線上にいると喰らう
数人なら矢印の奴が内周すぎ

 

327: 国内プレイヤーさん
>>326
3本たまったらDPSが即打ちすればなんの問題もない タンクLBとか今回の零式は不要 タンクLBパーティーは地雷パーティーなのしってんの?

 

328: 国内プレイヤーさん
消化ほとんどがタンクLBだったけどな

 

330: 国内プレイヤーさん
いつかの消化で流されたマクロに即LBとか書いてあったけど当然無視したわ
普段どんだけ低火力ptでやってんのかなとしか思わなかったし募集文に即LBなんて書いてあったらそれこそ地雷だから避けるべき

 

332: 国内プレイヤーさん
逆にタンクLBでのやり方知らんわ 頭割りに使うのも初めて知ったけど、矢印無視できないならあんま意味なさそうに感じるが

 

333: 国内プレイヤーさん
ワイプしないで済むからタンクLBのが早いわ

 

334: 国内プレイヤーさん
別にどっちでもいいけど心配になっちゃってLB打てんわ

 

335: 国内プレイヤーさん
2層タンクLBの場合矢印はこなさなきゃいけないことをわかってないやつ
コヒが近いことに動揺して逃げ矢印に轢かれるやつで壊滅率あがってるイメージ

 

336: 国内プレイヤーさん
タンクLB3にすると勘違いして矢印処理しない奴が現れたことあるな
線はそのままでいいけど矢印は処理しろよと

 

337: 国内プレイヤーさん
それで全滅したらタンクが悪い雰囲気になるの多いから嫌になるわ

 

339: 国内プレイヤーさん
頭割り待ってから配置につくのってそんなに難しいのか?

 

340: 国内プレイヤーさん
タンクLBって書いてあるパーティーでうまく行くのに出会った事なかったから入らなかった記憶ある

 

342: 国内プレイヤーさん
タンクLBまでにおわらんのか、、、

 

343: 国内プレイヤーさん
野良じゃほとんど3回目くるよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651569965/

 

 

-雑談