雑談

【FF14】「Bが全部取ってほしい」「ACがそれぞれ取るべき」"輝ける神域アグライア"道中に出現するライオンはどのアライアンスのタンクが取るべきか

アグライア
52: 国内プレイヤーさん
Bが両方取るでいいよ

 

53: 国内プレイヤーさん
>>52
ありがと

 

54: 国内プレイヤーさん
あそこはたまにスタンス切ってたり片方しか殴らないBタンクいるのが面倒だな

 

55: 国内プレイヤーさん
Bタンクが片方しか取ってなくてライオネスにDPSが殴られてたからCタンクの俺がタゲ取ったら
Bタンクがスタンス切って両方タゲ寄越した
なんやねんこいつ

 

57: 国内プレイヤーさん
>>55
あるあるすぎる

 

56: 国内プレイヤーさん
塔みたいに離さなきゃって勘違いするやつ居るのか?
床見りゃ一目瞭然だろうに

 

58: 国内プレイヤーさん
ライオンはACで一匹ずつだろ
Bタンクのときは最初からスタンス切って動かないことにしてる

 

59: 国内プレイヤーさん
地雷Bタンク来たな
ニーアと違って離したり立ち位置気にしたり被ダメすら気にする必要ないのになんでそんなことすんの?

 

61: 国内プレイヤーさん
別にライオンは痛くないんだから2匹Bタンクが取っていけ
ACはBタンクが落ちない限りスタンス入れる必要ない

 

62: 国内プレイヤーさん
ACタンクほんとやることねぇな

 

63: 国内プレイヤーさん
ライオンぐらいACタンクやれよw

 

65: 国内プレイヤーさん
いやACタンクは◎付けてアピールしろよ

 

71: 国内プレイヤーさん
>>65
そういやライオネスの方にマーカー◎付けられてたな。
ドーナツ範囲攻撃だから?

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651656328/

 

 

-雑談