ハウジング

【FF14】「FC爆散するんじゃないか」「今からは無理だろ」ハウジングの所持は課金制にするべきとの声

エンピレアム
531: 国内プレイヤーさん
フォーラムを最近覗くようになったですが
今のトレンドはハウジング課金制希望ですか
どんどんおかしな方向に行ってるですよ?

 

532: 国内プレイヤーさん
ハウス持ってない奴らの戯言だからな

 

534: 国内プレイヤーさん
いや、ハウス所持そのものはリテイナー追加課金のように別途課金付きで当然だろ

 

540: 国内プレイヤーさん
オンラインストアで毎月ハウジング追加課金しろよ
largeは1万円
middleは5千円
smallで2千円な!

 

372: 国内プレイヤーさん
フォーラムでハウジング課金制が推されてるみたいだな
値段次第で複数持ち死亡w

 

373: 国内プレイヤーさん
フォーラムのモンスターはホンマしょうもねえ生き物だな

 

375: 国内プレイヤーさん
ハウジング課金にしたらマスターが脱退して課金を嫌がったメンバーが脱退しまくりでFCが爆散するところ出そうだな
ソロFCがますます多くなる予感

 

378: 国内プレイヤーさん
垢ごとにFC1軒と個人1軒はフリーでそれ以上持ちたければ課金、ついでに設置数も課金で増やせたりするとガッツリやりたい人にはいいんじゃない?知らんけど!

 

380: 国内プレイヤーさん
現実的にあるとすれば既存のエリアとは別でプラベ空間でのハウス課金くらいだろうけどなw
まぁ、課金させるならLハウスの柱をなくせどころかもっとしっかりハウジングしやすく内装を作り直せ

 

384: 国内プレイヤーさん
リテイナー追加課金のようにハウジングも所持数ごとにリアルに課金するのか
面白いな
それいいじゃん なんで今までしなかったんだよ

 

386: 国内プレイヤーさん
やるなら最初からやるべきだった
今はもういくら騒ごうと無理。

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651032579/

 

-ハウジング