ハウジング 愚痴

【FF14】「最悪だ」「家が隣接する立地では覚悟せざるを得ない」隣のハウジング外装がお菓子の家になってしまい嘆くプレイヤーさん…

686: 国内プレイヤーさん
隣の家がお菓子になって最悪
運営は何を考えてあんな家を実装したのか

 

689: 国内プレイヤーさん
>>686
イルメグの夢の国のお菓子の家みたいに幻想的な感じじゃないんだよなあれ
ゴテゴテしてて屋根とかグロい色合いしてる
庭具もキャンディだけじゃなくお菓子の椅子やテーブル、遊具とか来ないかね

 

703: 国内プレイヤーさん
>>686
Lのおかしハウス買ったけど、
あれ屋根が庭から出てるよね。
隣に迷惑だな、ゴブ29Sとかかわいそう。

 

688: 国内プレイヤーさん
隣に家があるような立地では覚悟せざるをえないところはある

 

690: 国内プレイヤーさん
城とかパイッサよりはマシでしょ

 

691: 国内プレイヤーさん
俺はパイッサやウソウソのが好きだな

 

692: 国内プレイヤーさん
まぁみんな自由なんだからそこはもう仕方ない
エンピの高所とかラベの離れを買うしか無いかな

 

693: 国内プレイヤーさん
モアイや大砲以上にハウジンガー様が自己顕示欲ムクムクでやってる共用エリアでの庭具はみ出しや
吉田がやるなと言ってる庭具浮かせやってる奴のが嫌いだわ
何かあった時周りも巻き込んで影響出たりするかもしれんから室内エリアと違って庭具ではやるなと言われてんだろw

 

705: 国内プレイヤーさん
お菓子ハウスはグロさと色味の強さを抑えれば、まだ良かったんだがね
ミルキー色ならメルヘンでいけたかもな

 

753: 国内プレイヤーさん
>>705
お菓子で作るリアルのジンジャーブレッドハウスってもっとクッキーとアイシングの優しいかわいい色合いしてる

 

723: 国内プレイヤーさん
周りの家みんなすごくオシャレだったのに続々お菓子の家になってて早く引っ越したい
ウソウソ好きだから区画全部ウソウソとかあったら見てみたいなー

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651122346/

 

-ハウジング, 愚痴