レイド

【FF14】「とても終わる気がしない」「固定爆散をご照覧あれ」絶竜詩実装から1週間、ロドストで欠員募集が急増している模様…

絶竜詩
348: 国内プレイヤーさん
まじ絶竜詩大変そうだな
みんな頑張れ

 

349: 国内プレイヤーさん
攻略大変でもメンバーいい奴らなら全然苦じゃないんだけどな
うちは1名暴走してて頭ごなしで話し聞かん奴いるからつれーわ

 

360: 国内プレイヤーさん
8人もいるとヤベーやつ高確率でいるからなー
そいつのせいで攻略がストレスになるとマジ終わる

 

383: 国内プレイヤーさん
知り合いの固定1ヶ月踏破目標だったんだけどまだトールダン超えられなくて、
緩和後トリプルレジェンドがこんなに難しいとは思わなかったって
既に泣き言言ってるらしい...

 

384: 国内プレイヤーさん
これを乗り越えればすばらしい絆が生まれるわけだからがんばろう!

 

391: 国内プレイヤーさん
昨日あたりから欠員補充募集が増えてきたな

 

393: 国内プレイヤーさん
この難易度で6.2までに終わる固定がどれだけあるか‥
GW活動ほぼなしでまだ聖杖だけど配信勢見てるととても終わる気がしない

 

394: 国内プレイヤーさん
週7やって聖杖超えない自分の固定に震えてる
ゼフィランのセイクリッドカットの時の範囲を9割くらいの確率で白姫が死んで隕石練習出来ない
DPS2000しか出てねーしこの固定抜けたいけど今から別のところ探すのもな

 

403: 国内プレイヤーさん
>>394
そこでそれなら今後無理だな

 

420: 国内プレイヤーさん
トールダンの段階でかなり難しいからな、越えられない固定多そう

 

421: 国内プレイヤーさん
固定爆散をご照覧あれ!

 

437: 国内プレイヤーさん
おい他固定と比較するやつ出てきたって~
弊固定爆散の可能性出てきたわ・・・
まぁ確かに進捗は悪いんだが

 

440: 国内プレイヤーさん
結構欠員補充の日記とかツイート見かけるようになってきたな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650336896/

 

-レイド