PVP 愚痴

【FF14】「お願いだからレンジはクリスタル押してくれ!」オブジェクト関与しないレンジに呆れ果てるプレイヤーさんたち

PVP
362: 国内プレイヤーさん
敵1人がクリスタル運んでるのに
遠隔はクリスタルに乗って止めることをせずに下がりながら攻撃して
どんどんクリスタル押し込められることの多いこと

 

507: 国内プレイヤーさん
レンジ君、クリスタルに乗りなさい

 

515: 国内プレイヤーさん
クリスタルから逃げるはマジでよくあるレンジ黒仕草

 

547: 国内プレイヤーさん
ぶっちゃけクリスタル帯入ってから誰も乗らずに終わること多くなったからレンキャス限らずちゃんと乗って欲しいわ

 

554: 国内プレイヤーさん
>>547
あるある・・・
正直一番しょうもない負け方だわ

 

580: 国内プレイヤーさん
遠隔4人でクリスタル放置おもしろすぎる
メレーが乗って実質一人欠けた状態で戦うのを望んでるのか

 

690: 国内プレイヤーさん
クリスタル乗らないで戦ってる奴マジでくたばれ

 

691: 国内プレイヤーさん
クリスタル乗れない病の奴らは追いかけっこずっとしてる

 

703: 国内プレイヤーさん
キャスレンジで来たらマジでクリスタル押してほしい
ヒラはメレー張り付かれるときつすぎるからお前らが乗って運ぶんだぞ

 

718: 国内プレイヤーさん
何もしないでクリスタルと一緒に自陣に下がっていくヒラは何なんだろうな・・・

 

739: 国内プレイヤーさん
レンキャス3で誰もクリスタル移送しないの草

 

744: 国内プレイヤーさん
レンジはMP枯れてる時以外ずっとクリスタル乗っとけそれが正解だ

 

808: 国内プレイヤーさん
試しにカジュアルでレンジで絶対クリスタル乗らないマンやってみたんだけどこりゃ癖になるわ

 

812: 国内プレイヤーさん
クリスタルを移送してください!
クリスタルを移送してください!
クリスタルを移送してください!
クリスタルを移送してください!
(床舐めながら)

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651370267/

 

-PVP, 愚痴